宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みなつ

シェアしてね!

03-30 17:32

プリズム都城(都城市) みなつ

勝てるよ??



みなつはアゲマンなので(自称)



みなつに会えば次の日いい事あるよ!🙈



その日かもしれないけど!!!!💞



今日会ってくれたお兄さん



パチンコ勝てたら明日も来てくれるらし😂



会いたいから勝てますように🫣🤍



今日もたくさんお待ちしてるねっ❣️


みなつ


03-30 15:28

プリズム都城(都城市) みなつ

?



今日も呼んでくれたお兄様ありがと❣️



差し入れいただけたり呼んでよかったって言っていただけたり、、、



とっても幸せです💞



​​​​​​お兄さんを気持ちよくするのはもちろんだけど、みなつのことも気持ちよくさせたいって
頑張ってくれるお兄さんみるととっても嬉しい気持ちになるよ🥰



感謝の気持ちでいっぱいです🙏´-
いつもありがとう‼️




宮崎でたくさんのお兄さんと出会えて​嬉しいです🌹




また呼んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )



今日もまだまだお待ちしてます🌟




みなつ


03-30 02:26

プリズム都城(都城市) みなつ

感謝?



今日もみなつと遊んでくれたお兄様ありがとうございました😉🌹



とっても素敵な時間をお兄さんと過ごせて



みなつ幸せです🤤



選んでよかったって言うてもらえて嬉しい^_^



遊んだみんなに思って貰えるようにがんばる(ง •̀_•́)ง



明日も11:00~26:00までお待ちしております🌟



やらしく、よろしくお願いします🙈💞




おやすみなさい😪



みなつ


03-29 22:09

プリズム都城(都城市) みなつ

?


今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございます^_^



まだまだ空いてるのでたくさんお誘いお待ちしてます💞



みなつとたくさんいちゃいちゃしようね❣️



わくわくとまんない🫢




みなつ


03-29 15:51

プリズム都城(都城市) みなつ

??


昨日とは違って


今日はお天気ポカポカだね〜❣️


お外いい天気だから気分ルンルン🎶


みなつともポカポカする思い出作りに来ない?🫣


ご予約ご指名お待ちしてます🌟❕



みなつ🍊