宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

らいむ

シェアしてね!

03-27 00:02

プリズム都城(都城市) らいむ

?イチャイチャぬくぬく?

2時まであとちょっと💦

まだまだお兄さんと遊び足りない😢

えちえちタイムを一緒に過ごしてくれる
優しい救世主様いませんか~??

夜になるとムラムラしてくるのは
きっと私だけじゃないはず…🫣

🎀らいむ🎀


03-26 21:23

プリズム都城(都城市) らいむ

?癒されにきてね?

最近、髪上げた方がいいって
言われる率高め😳

ギャップ萌えするかも…!!

お仕事終わりのお兄さん達
今日もお疲れ様です♪

お仕事の疲れを癒しにきませんか?

らいむがた~っぷり癒しちゃいます❤️

🎀らいむ🎀


03-26 17:39

プリズム都城(都城市) らいむ

?ちゃぷちゃぷ?

泡風呂たくさん堪能した🫧

お家でもやっちゃうくらい
泡風呂が大好き🩷🩷

お兄さんも一緒に入ろ~🛁

その後はベットで…img

🎀らいむ🎀


03-26 11:06

プリズム都城(都城市) らいむ

ラブコールしてね???

おはよ~☀️

出勤しました🌼

昨日もラストまで遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました♪

今日はなんだか風が強そう💦

お兄さん達も暖かい格好で
お出かけしてね🫧

ラブコールたくさんしてください🩷

🎀らいむ🎀


03-26 02:06

プリズム都城(都城市) らいむ

?お礼?

🎀60分のお兄さんお誘い
ありがとうございました🌼
お仕事前にらいむと遊んでくれてありがとう☺️
午後からのお仕事は頑張れたかな~??

🎀60分のお兄さんお誘い
ありがとうございました🌼
初めてのコスプレオプションでセーラー服🩷🩷
らいむもコスプレの中なら制服が
1番好きだから嬉しかったです☺️

🎀120分のお兄さんお誘い
ありがとうございました🌼
出張で中々帰って来れない中で時間を見つけて
遊んでくれてありがと🩷
また明日も待ってますね~😂😂