宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

らいむ

シェアしてね!

03-26 00:22

プリズム都城(都城市) らいむ

?2人だけの秘密な時間?

今日も残りあと少しです😢😢

まだまだらいむ元気ありあまってるから
ラブコールしてくれたら嬉しいimg

お兄さんの好きなコスプレ選んじゃって
一緒に楽しい時間を過ごそ…🍌

いろんなオ◯ションつけて
2人だけの秘密なことしようね🩷

🎀らいむ🎀


03-25 20:24

プリズム都城(都城市) らいむ

どんな夜を過ごす…?

こんばんわ🌙

あっという間に今日ももう夜だね~💦

夜ご飯は食べ終わったぁ??

らいむはまだ食べてないから
お腹ぺこぺこ🤤

宮崎の名物?チキン南蛮食べてみたい!!

夜はえ◯ちなことたくさんしてから
ぐっすり寝ようね😴

🎀らいむ🎀


03-25 15:04

プリズム都城(都城市) らいむ

?楽しいことしよっ?

今日は昨日ほど大雨じゃなくて
よかったぁ~img

お兄さん達お昼休憩はもう
終わったのかな??

今日は平日だからちょっぴり
まったりさんで寂しい😢

この後もご予約待ってるね♪

🎀らいむ🎀



03-25 11:13

プリズム都城(都城市) らいむ

?たくさん遊ぼうね?

おはようございます☀️

昨日もラストまで遊んでくれた
お兄様方ありがとうございました🌼

今日も元気に出勤してます♪

月曜日でみんなお仕事始まると思うけど
お時間がある時はぜひラブコールしてね🩷

お兄さんのこと待ってます😘

🎀らいむ🎀


03-25 01:48

プリズム都城(都城市) らいむ

?お礼?

🎀90分のお兄さんお誘い
ありがとうございました🌼
ゆっくりしていいよ~って言ってくれて
一緒にいると落ち着くって言ってくれたの嬉しかったぁ☺️
い~っぱいお話もできてらいむはすごく
楽しかったです🩷🩷

🎀60分のお兄さんお誘い
ありがとうございました🌼
◯◯解決したら報告待ってるね!!
らいむが教えたことお家で試してみてね😂😂
まさかのハプニングは笑い話の思い出に…🫧

🎀60分自宅のお兄さんお誘い
ありがとうございました🌼
ぜんっぜんその年齢に見えないくらい
若くてびっくり😳😳
◯◯坊主最高に似合ってます🩷🩷
後残りの出張ライフ楽しんでね~!!