宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

きほか

シェアしてね!

03-21 18:22

プリズム都城(都城市) きほか

癒すよ?

きほかです!



今日も皆さんお疲れ様🎀



祝日のあとのお仕事、大変だよね‪💦‬



疲れちゃったお兄さんの心も体も



きほが治療しちゃいます🍀*゜



きほかが癒してあげる♥️



えっちな治療うけにきてね🔞




きほかナースがまってる💉🎀


03-21 17:13

プリズム都城(都城市) きほか

お給仕?

こんにちは〜きほかだよ🎶




ばたばたしてたけど11時からいます!




やっといま空いたよ、会いに来て💖




今日も2時までいるよ💭




きほに夜のお給仕させてね🔞




きほか


03-20 13:41

プリズム都城(都城市) きほか

食べて?

こんにちは〜!きほかです🎀



お兄さんたちもうお昼ご飯たべた??



きほかはおにぎりとR-1飲んだ☺️



デザートほしくなったら、きほ食べて🔞



甘い時間すごそ🍓


03-20 11:31

プリズム都城(都城市) きほか

朝えち?

おはよぉ



きほかだよ(*^^*)



今日11時-2時まで出勤してます🐶




朝からムラムラしてるおにいさん☀️*゚



きほと一緒にスッキリしない??



2人だけの空間で2人だけの思い出つくろ📷💭💓



今日もまってるね


03-20 00:33

プリズム都城(都城市) きほか

夜の運動会?

こんばんわ〜🌙*゚



きほかだよ🎀



もうみんな寝る準備してるのかなー?



きほは2時まで居るよ、今なら空いてます💖



お兄さんの夢に、きほかが飛んでいくね🐶



大人の運動会しましょ🔞



お兄さんの夢が正夢になりますように☆。.:*・゜