宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

きほか

シェアしてね!

03-24 11:23

プリズム都城(都城市) きほか

どぴゅ

おはよぉ!☀️.°



きほかです︎💕



日曜日!お兄さんたち今日はお休みかな?



きほか今日も11-2で出勤してます(*^^*)



きほのこと、寂しくさせないでね



まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)




きほか


03-23 12:17

プリズム都城(都城市) きほか

白いの??

おはよぉ!きほかです!



今日も12-2で出勤してるよ( 📞¨̮ )♥



今日は土曜日だね、たくさんのお兄さんに会いたい🥹



最近きほかR-1にハマってて



あのちょっとどろっとした感じが堪らない🫣🎀



季節の変わり目で体調崩しやすいから



きほかに会って元気になってね(➰〰➰)ノ



まってます🐶



きほか


03-22 20:18

プリズム都城(都城市) きほか

いっぱいだして?

こんばんは!きほかです🌙



お兄さんはもう夜ご飯たべた?



夜ご飯食べる前にきほ食べて欲しいな、
とか言ってみる😆




きほはいまチキン南蛮食べたい気分!



きほ食べて元気になって、いっぱいだして♡




まってるね



きほか


03-22 15:29

プリズム都城(都城市) きほか

きもちい?

こんにちはー!きほかです✨



金曜日一緒に居てくれるお兄さん!



せっかくだからお風呂で温まりながら



きほといっぱいイチャイチャしよ?💖



きほかは体の奥まで暖かいのがすき🔞



お風呂で温まって



えっちなことしてもっとアツくなろ💭



まってる🐶



きほか


03-22 12:04

プリズム都城(都城市) きほか

咥えたい?

おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



今日は12時-2時まで出勤してます♡



金曜日、お仕事最終日のお兄さんもいるかな?



1週間の疲れきほかに癒させてください✨



お兄さんのバナナはやく咥えたいなぁ(´・ω・`)



まってます




きほか