宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

りあ

シェアしてね!

03-22 10:04

プリズム都城(都城市) りあ

しゅっきん?

おはようございます♪
りあです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


出勤します💗


昨日は初日から
たくさんのリピさんや
初めましてのお兄さんに
会いにきてもらえて幸せでしたあ🙈💕


今日もいっぱいエチエチ
気持ちいいことしたいな🔞💜


11時からいます🤍🤍


お誘い待ってます☺️💓




03-21 15:39

プリズム都城(都城市) りあ

舐めたい?舐められたい?

こんにちは♪
りあです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


スタートから
会いに来てくれた仲良しさん
ありがとう💗


次のお兄さん
向かってます🙈💓💓



お兄さんは舐めるのと
舐められるのどっちが好き?🤍


りあはどっちも好きです(*∩ω∩)////



いっぱい舐め合いっこしたいな🔞💕



03-21 11:27

プリズム都城(都城市) りあ

しゅっきん?

こんにちは♡
りあです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


出勤します💓


今日の受付は
12時からです☺️💗



すでに予約してくれている
お兄さんありがとう🤍🤍


もうすぐ会えるねっ🥰
ドキドキ💕



まだ空きもあるので
会いに来てくれるお兄さん
ぜひお誘い待ってます🙈💜






03-20 12:15

プリズム都城(都城市) りあ

後1日の我慢…??

こんにちは♪
りあです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



後1日我慢したら
明日にはお兄さんと…🔞💜

って考えてたら
ムラムラしてきちゃった🥺💭




りあもちゃんと我慢するから
お兄さんも明日まで我慢して
待っててね?🍼🤍🤍



いよいよ明日から💗