宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

りあ

シェアしてね!

03-25 14:49

プリズム都城(都城市) りあ

溜まってる白いアレ??

こんにちは♪
りあです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


お誘いしてくれたお兄さん
ありがとう💓

向かってるよ〜っ✨



今日もお兄さんの溜まった
白いアレ
いっぱい搾り取っちゃいたい🍼🤍


この後もりあと
エチエチしてくれるお兄さん
お誘い待ってます🔞🙈💜


一緒に気持ちよくなろうねっ💕


03-25 10:20

プリズム都城(都城市) りあ

しゅっきん?

おはようございます♡
りあです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



出勤します💓



昨日もりあに
会いに来てくれたお兄さん
ありがとう☺️💗


日記見て前回から
気になってた!って
会いに来てくれたお兄さんもいて
とっても嬉しかったあ🥰✨



今日もいっぱい
エチエチなことして
楽しい1日にしたいな🙈💜


お誘い待ってます✨✨


03-24 14:24

プリズム都城(都城市) りあ

明るい時間にするエ??チ??

こんにちは♪
りあです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



今日もスタートから
続けてお誘いありがとう💓


優しくて楽しくて
エチエチなお兄さんと
一緒に過ごせて
幸せ〜っ☺️💗



今日はお休みのお兄さんが
多いのかな?💭


この後もまだまだ
お誘い待ってます🔞💜


03-24 10:18

プリズム都城(都城市) りあ

しゅっきん?

おはようございます♡
りあです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



出勤します💗


昨日りあと遊んでくれた
お兄さんありがとう💓


呼び戻ししてくれて
1日で2回も会えた
お兄さんもいて
とっても嬉しかったあ🥺🤍🤍


今日もいっぱい
お兄さんと気持ちよくなりたいな🔞🍼💜



たくさんのお誘い待ってます💕


03-23 21:39

プリズム都城(都城市) りあ

気持ちいいこと???

こんばんは♡
りあです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日もこの時間まで
りあに会いに来てくれた
お兄さんありがとう💗


今日は土曜日の夜❣️
ムラムラしてるお兄さん
りあのこと
独り占めしにきちゃってください🙈💜💜



今夜もまだまだ
お誘い待ってます(*∩ω∩)💕