宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

せお

シェアしてね!

03-24 18:50

プリズム都城(都城市) せお

後半戦?????

-


この時間までせおで遊んでくれた
お兄さまたち❤︎
ありがとうございます🩷🩷


急遽、今日からの出勤なのに
たくさんのお兄さまに
お誘いいただけてすごく嬉しい🥹🩷


大嫌いな雨だけど、
お兄さまと話したりいちゃいちゃすると
雨が降ってることも忘れちゃうくらい
すごく楽しくて幸せです🫶🏻


今日遊んでくれたお兄さまから頂いた
せおの大好きなイチゴ!🍓
ありがとうね〜!💕


このあとも、
2:00までお誘い待ってます❤️


-


03-24 12:36

プリズム都城(都城市) せお

責められたい///

-

責められてばかりいると
自分でも責めたいって思わない❓って
たまに質問されますが
せおはMっ娘ちゃん一直線です💕

責められることにばかりに
興奮覚えるので
遠慮なく責めてくれたら嬉しいな😌✨

せおが責めているように見える時は
完全にご奉仕モードの時だけだよ🐰🩷

責めろって命令されて責めるのは
これはSなのかMなのかどっちだろ❓

でも恥ずかしいことを
無理矢理やらされるのも
濡れちゃうかも🥺🫧

しゃぶるのとしゃぶらさせられるのは
全然違うもんね🫶

お兄さんにはせおの恥ずかしい姿を
沢山みて欲しいなぁ🩷🩷


-


03-24 09:31

プリズム都城(都城市) せお

急遽!??

-


みなさんお久しぶりです🫶🏻
せおです🫧


とても急ですが、
本日から30日までの6日間
出勤することになりました🩷🩷


前回会えなかったお兄さま..
今回は絶対に会いたいなっ😠❤️‍🔥


前会いに来てくれたお兄さまにも
もちろん、いや絶対会いたいので


お誘い待ってます💕


-