宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

せお

シェアしてね!

03-27 10:50

プリズム都城(都城市) せお

今日はなにする?

-

おはようございます🌞


今日も元気いっぱいせおのスマイルで

たくさんご奉仕しますっ🫶🏻

せおの必殺技をまだ

味わってないお兄さん、、

味わいにきてね〜💕


後悔させませんっ!



03-26 17:16

プリズム都城(都城市) せお

この先は...

-

この先見たい?💞

チラリ、、の先の世界見たくない?🌏💞



服着たままえ♡ち出来るなんて
すっごい贅沢だよね🥹

裸より着てる方がせおはえ♡ちな気分に
なっちゃう、、、

背徳感かな?



結構どんな事でもプラスに楽しめる性格なので
痛い事以外嫌いなプレイはないの👌🏻💞



お兄さんの好きなコト教えて?♡


-


03-26 11:06

プリズム都城(都城市) せお

今日も元気に?

-

おはようございます🌸
今日も元気なせおだよ🫶

お兄さんと会える日は
目覚めもスッキリ楽しみで
起きちゃうよねーー🩷🩷

お兄さんはいつも
朝ご飯はしっかり食べているかな❓

朝ご飯はエネルギーの源だから
ちゃんと食べなきゃだめだよ🥺💭

そんなことを言ってるせおは
夜行性だから朝ご飯の時間には
まだスヤスヤしてることが多いけど🤭💓

でも起きて最初に食べるものが
朝ご飯ってことだし
元気にいっぱい遊ぶためには
エネルギーの補充が大切だもん🐰💕

お兄さんも元気な1日を過ごして
疲れたらせおのこと思い出してね?😌✨


-


03-25 17:10

プリズム都城(都城市) せお

えっち度更新中?

-

せおは自分が
えっちだなという自覚はあるんだけど
いつからこんなにえっちな子に
なってしまったのかはわからなくて🫣💕

でもせおのえっち度が
毎日更新されていることは間違いない🫶

だってお兄さんがせおに
沢山えっちなことを
教えてくれちゃうんだもんね🩷🩷

カラダがもっともっとって
求めてしまうとせおは
どんどんエロエロな女の子に
なっちゃうみたい💭

えっちな女の子は好きですか❓
もちろん好きですよね😌✨

お兄さんが会いに来てくれたら
せおはさらにえっちな
お兄さん好みの女の子になっていくよ🥺💕


-


03-25 11:02

プリズム都城(都城市) せお

おはよ?

-

おはよ〜🫧

昨日せおと遊んでくれた
お兄さまたち❤︎
たくさんのお誘い嬉しかったです!
ありがとう❤️‍🔥


もう職場だよ〜!とか
通勤途中だよ!ってお兄さん多いかな?♡


今日もお仕事頑張ってね👍
たまには癒されに来て欲しいな♡


もちろん溜まりきった性欲も
たくさん発散シよ?💖💓


-