宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

ここな

シェアしてね!

05-07 16:41

プリズム都城(都城市) ここな

えくぼは恋の落とし穴?


お誘いありがとうございました😙♥️



毎日忙しくて嬉しい!!
夜はまだまだこれからなので
早い者勝ちで待ってます👍🏻💫




💌 ビジホのお兄さん

お誘いありがとうございました!!

笑った顔がすごい可愛い!
えくぼは恋の落とし穴🥹(笑)

お話もしやすかったし
一緒に気持ちよくなれて嬉しい!!
わたしの好きなところ攻めてくれるから
たくさん濡れちゃったよ(照)

また遊んでねー!!








💌リアンのお兄さん

お誘いありがとうございました!!

意外と共通点も多くて
フレンドリーで話しやすかったのが
すっごい楽しかった!!

プレイももちろん
お互い楽しめた気がする😌♥️

人生大変なこともたくさんあるけど
その分いいこともたくさんあるから
無理しない程度に頑張ろうね🥹

また遊んでねー!!




ここな


05-07 14:03

プリズム都城(都城市) ここな

しあわせホルモン??



スタートから続けてのお誘い
ありがとうございます😌💞




連休明けだけど
お忙しくさせていただいてしあわせ!!




この後も向かっているので
一緒にたくさん楽しもうね😙♥️





ここな


05-07 10:46

プリズム都城(都城市) ここな

つかの間の?


昨日も夜遅くまで
初めまして様、仲良し様

ありがとうございました😙♥️





連休明けで
お仕事始めのお兄さんも

多いかもしれませんが




私との時間が息ヌキになれば
嬉しいな😌🎶





早速スタートからご予約
ありがとうございます!!!!






用意して向かうね〜👍🏻





ここな


05-07 01:27

プリズム都城(都城市) ここな

早い者勝ち??



続けてのお誘いありがとうございました!!





最終日いっぱい遊んでくれて
嬉しすぎるんだあ🥹💬


お礼日記追いつかないくらい
忙しくしてくれて

ありがとう嬉しい😭💞




お礼日記気長に
待っててくれたら嬉しいです、、






残りわずかですが
早い者勝ちだー!!




ここな


05-06 23:37

プリズム都城(都城市) ここな

レベルアップ?


また続けてのお誘い
ありがとうございました🥹💞




💌ファインのお兄さん

お久しぶりに会えて嬉しかったー!!

前回よりも面白さがレベルアップ
している気がしたけど気のせい?🤣💬

一緒にいる時ずっと笑ってて
わたしが元気もらっちゃった!!!

せがれは変わらず
重力に逆らう力がすごくて
たくさん気持ちよくなってくれたの
嬉しかったなー♥️♥️

懐かしい曲で盛り上がって
オノマトペのうたちゃんと聞いてね!🎶





ここな