宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

ここな

シェアしてね!

05-08 23:57

プリズム都城(都城市) ここな

ニコニコは世界を救う?


仲良し様
2日連続ありがと🥹♥️




今日はコースアップもしてくれて
お菓子全部食べちゃってごめん🤣💬



毎回毎回
笑いのレベル上がりすぎてて
話すのが楽しすぎて

たぶん腹筋鍛えられてる←




今日はいっぱい攻められちゃって
気持ちよくなりすぎた…🥹㊙️

私の方が先に果てちゃったもんね(照)



可愛いニコニコの笑顔に
癒されましたありがと!!!


また遊んでねー👍🏻💓




ここな


05-08 18:54

プリズム都城(都城市) ここな

今日も元気に??



お誘いありがとうございました😌♥️


💌スペースのお兄さん

お久しぶりに会えて嬉しかったー!!
元気してた??

gw中もお仕事で忙しかったみたいだけど
無理しないようにね、、、

今日も元気にぴゅっぴゅできて
楽しい時間をありがとう!!
また会えたら嬉しいなー、!!






💌パレスのお兄さん

お誘いありがとうございました!
楽しくお話ししたり
触り合いっこしたり
お茶もありがとう!!

無事お家帰れたかな??





ここな


05-08 14:33

プリズム都城(都城市) ここな

爆上がり??


お誘いありがとうございました🥹💞



💌ファインのお兄さん

お誘いありがとうございました!!
Gw中も休みなく
頑張っていたみたいで尊敬‼️

ニコニコ笑顔で
わたしまで癒されちゃいました☺️🫶🏻

たくさん気持ちよくなってくれて
よかったー!!
また遊んでね!!!








💌パレスのお兄さん

にこいちでありがとうございました!!

お部屋入った時から
可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
自己肯定感爆上がり⬆️

たくさん気持ちよくしてくれて
気持ち良くなってくれて
嬉しかったな😙❣️

また遊んでねー!!




ここな


05-08 01:04

プリズム都城(都城市) ここな

しあわて??



お誘いありがとうございました!!





優しくて素敵なお兄さんばかりで
私が元気もらっちゃってる🥹💞




お礼日記追いつかないくらい
毎日忙しくしていただけて

仲良し様もできて嬉しい👍🏻❣️








このあと駆け込み
まってますー!!!、!




ここな


05-07 22:59

プリズム都城(都城市) ここな

私得??



また続けてのお誘い
ありがとうございました🥹♥️



💌リアンのお兄さん

お誘いありがとうございました!!

年齢何歳やと思うって言われて
思ったまま言ったら
もっと上!って言われて
びっくりしちゃった🤣💬

肌が綺麗な人って
ほんとに若く見える!!!

プレイも楽しめて嬉しかったな!!
また遊んでねー!!








💌自宅のお兄さん

お誘いありがとうございました!!

ジョージ可愛すぎた!!
所々しんちゃんもいて私得すぎるお部屋!

話しやすかったしたくさん
可愛い可愛いって褒めてくれて
嬉しかったの😙💓

また遊んでねー!!







ここな