宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

ひより

シェアしてね!

04-10 20:37

プリズム都城(都城市) ひより

来る14日は??



こんにちは☀️
1ヶ月ぶりの出勤のお知らせ- ̗̀ 📢💭


14日から4日間の言う短い期間ですが、
宮崎のお兄さんに会いに行くよっ💕


前回は本指名のお兄さんいっぱい来てくれて
毎日ほぼ完売でめっちゃ嬉しかったの✨️
今回も完売目指して頑張るよ🥺💕


13日までは都城にいるので
予定合わないかもってお兄さんは
都城で会えたら嬉しい🥺🥺🥺


事前のご予約も受け付けてるので
ぜひぜひお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)


04-10 18:35

プリズム都城(都城市) ひより

お礼?



2in1のお兄さん💕
ひよりを選んでくれてありがとう😊


お部屋に入ってはじめましてした時、
ひよりちゃんめっちゃ美人さんやね〜
ってゆって貰えたのが嬉しかった💕


プレイ中もずっと可愛いってゆってくれて
ひよりのおっぱいも、おま〇こも
褒めてくれたの嬉しかった💕


時間いっぱい楽しめたね✨️
また来月も会いに来るよって言ってくれたの信じて待ってるね💕︎


04-10 18:07

プリズム都城(都城市) ひより

お礼?



fineのお兄さん💕
ひよりを選んでくれてありがとう😊


お兄さんの壮絶過去話がインパクト大‼️
ちょっとは心の傷癒せたかな??


また来月も会いに来るよって言ってくれたの
嬉しすぎたよ〜💓🙈💓


来月はアレ💕しようね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕
まってるね💕︎


04-10 17:29

プリズム都城(都城市) ひより

お礼?



mikageのお兄さん💕
ひよりを選んでくれてありがとう😊


お仕事しすぎなお兄さん!
ちょっとは癒せたかな🌸??
お兄さんの疲れとれてたらいいな!


あとラノベとか話せたの楽しかった!
漫画、アニメ好きだから
次も沢山お話しようね💕︎


2年ぶり?の風俗遊びに選んでもらえて光栄✨️
たっぷり搾り取ってしまったよ〜🥰


お友達とのご飯なに食べるか悩むね‍ww
また会いに来てね!


04-10 17:22

プリズム都城(都城市) ひより

お礼?



2in1のお兄さん💕
ひよりを選んでくれてありがとー!!


貴重なおやすみを使ってくれて嬉しい✨️
スタートからネット予約ありがとだよ💕


お兄さん服3枚も着てたから
熱くないのかな?っておもったけど
今日割と寒くてお兄さんが正解だなって
今思い出してたよ😅‍w


いっぱいとろとろになれて
ひよりも気持ちかった💕💕💕


もし来月も予定合えば
呼んでくれると嬉しいな💕
|´-`)チラッ💕