宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

ひより

シェアしてね!

04-13 09:49

プリズム都城(都城市) ひより

最終日?



おはようございます☀️
遂に…都城最終日🔥
完走できそうで凄く嬉しい💕
毎日沢山のお兄さんが会いに来てくれるおかげです🥺💕💕


最終日も沢山お兄さんの🍼搾り取って
一緒に気持ちくなろうね?


11:00~25:00でお誘いお待ちしてます🎶


04-12 13:35

プリズム都城(都城市) ひより

ぬきぬき?



あと2日で宮崎✨️
今は都城で頑張ってます🍀*゜
有難いことに、宮崎の本指名さんが都城に来てくれたりしてて安心してます😌笑


宮崎のお兄さん達優しすぎて
毎日忙しいの嬉しいです🥺💕💕


日曜日からの宮崎出勤もすごく楽しみ✨️
事前予約どしどし待ってるよっ☺️


GWこないので次まで少し間空いちゃうかも
今のうちに会いに来てね💕


04-12 13:28

プリズム都城(都城市) ひより

お礼?



mikageのお兄さん💕
ひよりを選んでくれてありがとう☺️


スタートから呼んでくれて嬉しい🥺💕
夜勤明けに来てくれたのも
ずっと彼女みたいにしてくれたのも
嬉しかったよ💕


お兄さんの癒し&推しになれたかな??
また来月くるからまってるね??


気持ちいい時間をありがとうだよっ💕


04-12 09:10

プリズム都城(都城市) ひより

朝からしちゃう…?



おはようございます☀️
昨日はほぼ完売✨️
会いに来てくれたお兄さんありがとう💕


忙しくてお礼日記掛けてない💦💦
嬉しい悲鳴です☺️


今日を入れて残り2日✋
日曜日には宮崎店に行っちゃうので
都城のお兄さん今のうちに会いに来てね♡


今日は華金🌸
ひよりと特別な華金にしましょ💕


04-11 17:05

プリズム都城(都城市) ひより

お礼?



fineの本指名様💕
宮崎店でお会いしたお兄さん💕
鹿児島からわざわざありがとう😭💕


先月宮崎であってから2回目まして✨️
今回も敏感なカラダで……💕
いじいじぬるぬる止まんなかったね💕︎


お仕事の合間に時間作ってくれてありがとうね
お風呂でまったりしたのも
お風呂上がりに一緒にダラダラも
新鮮で楽しかったよっ💕


また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎
ファスティングがんばって!