宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

あんず

シェアしてね!

03-21 19:59

プリズム都城(都城市) あんず

おれいです?

  のあのおにいさんありがとうimg

   選んでくれてありがとう🥰

かっこいいなぁって思って少しMなのかな?て思ってたらまさかのドSでびっくりした💗

たくさん手マンされて、吹いちゃったぁ😍

おにいさんもお口でたくさんしたら気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった😚

   また会えたら嬉しいなぁ💕💌



03-21 15:15

プリズム都城(都城市) あんず

お礼?

    のあ3のおにいさん🫶🏻💕

あんずのこと選んでくれてありがとうございましたimgimg
   お仕事終わりにありがとうimg
   つかれはふっとんだかな?img

あんずのこともたくさん気持ちよくしてくれておにいさんいくの我慢してるの可愛かったなぁimg

    また会えたら嬉しいです😆



03-21 02:20

プリズム都城(都城市) あんず

ラストありがとう?

  アパホテルのお兄さんありがとう😊

出張できてるみたいで遠いところからご苦労さまです🫶🏻🥺

いっぱい責められて気持ち良すぎて途中狂ってたかも💗💏

  明日からもお仕事がんばってね🥲


あしたも11時からラストまでいるので会いにきてくれる方まってます💕

おきにトークの問い合わせもたくさんありがとう😊



03-20 23:56

プリズム都城(都城市) あんず

初体験?????

   自宅のお兄さんありがとうimg

こーゆの初めてだったみたいで少し緊張してたかな?🥺

愛情たっぷりのフェラでたくさん出たね🍼

   大学受験もファイトです🫶🏻💕



03-20 15:46

プリズム都城(都城市) あんず

お礼です?

    ファインのおにいさんimgimg

   90分コースでありがとう❤️‍🔥

あんずの気持ちいところをずーーとなめなめしてくれて何回も昇天しちゃったねimg

恥ずかしいところたくさんみられちゃったぁ、、img

お兄さんの🍌もおっきくてたくさんでて気持ちよさそうな顔見れてよかった💓

    差し入れもありがとう😊