宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

あんず

シェアしてね!

03-20 13:34

プリズム都城(都城市) あんず

とおいのにー!??

  2in1のおにいさんありがとうimg

 スタートから遠いのにありがとうねimg

見た目はSそうにみえるのにMっ気あるところがギャップで可愛かったなimg

おっぱい綺麗とか可愛いとか膣キツイとかたくさん褒め言葉ありがとう😊

果てたあとはお風呂入ってまったりタイムも楽しかったよ💓👍🏻

     差し入れもありがとう😊



03-20 10:42

プリズム都城(都城市) あんず

おはよう??

       おはよう〜😊

  昨日は疲れてすぐ寝ちゃってました😪

   今日も元気に出勤します🫶🏻💕

風強くて天気心配だけど、会いにきてくれる方気をつけてきてください🚗💦

  祝日でお休みの方おおいかな?☔️🙆‍♀️

あんずもお仕事折り返しなので頑張るね🥺

  今日もラブコールまってます🫶🏻🎀💓



03-20 00:27

プリズム都城(都城市) あんず

お礼です?

   しろのお兄さんありがとう😊

🚗2回目で緊張してたけど、一緒にお風呂入ってたら緊張もとけて仲良くプレイできてよかった🫶🏻💕

すぐいっちゃうみたいで、じっくりプレイ楽しめてよかったです💏

    最後は一緒にはてれたね🥰


また指名していい?て言葉嬉しかったよ🥰