宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みう

シェアしてね!

04-21 14:31

プリズム都城(都城市) みう

出勤します?

今日は15:00-21:00まで出勤します💐

よかったらくるに会いに来てください😻

では、待ってます🥲🩷


04-04 19:25

久しぶりに出勤しました?

こんばんは、久しぶりに出勤しました🌟
19:00-1:00までなので、

よろしくお願いします😊

久しぶりにお兄さんたちに会いたいです♡

03-24 18:18

プリズム都城(都城市) みう

出勤しました?

☔️今日は雨だね💧

🕕18:00から2:00まで出勤するよ!

かわいい服を買ったー!見にきてね🥹

待ってます☁️


03-23 21:08

プリズム都城(都城市) みう

こんにちは

🌺🌟 今日、バナナ温泉でお兄さんとお会いできて本当に嬉しかったよ~💖

話してるだけで楽しくって、時間があっという間に過ぎちゃった🕰️

ナンパテクのお話も盛り上がって、とっても面白かったよ🤭💬

若いお兄さんと一緒にいると元気をもらえるな~✨素股のプレイもとっても気持ちよかったね🔥💕

お兄さんに可愛いって褒められたら、きゅんきゅんしちゃったよ~💘

お兄さん、本当にありがとうございました。また会える日を楽しみにしてるね~💌🌈

くるみ


03-23 17:38

プリズム都城(都城市) みう

推してね?

今日もたくさんお仕事してるよ~🌟 最近は本当にたくさん出勤してるんだよ!🌸

みんなと楽しい時間を過ごせるのがすっごく嬉しいな~😊💕

今日の出勤時間は18:00から2:00までだよ~✨みんなに会えるのを楽しみにしてるね~💖

よろしくお願いしますね~🌹
いっぱい癒されに来てね❤︎