宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みう

シェアしてね!

03-22 20:16

プリズム都城(都城市) みう

ピンクショコラ211号室のお兄さん?

お兄さん私と
遊んでくれてありがとう 💖

お兄さんと焼肉の話で盛り上がれて、とっても楽しかったよ笑
若いお兄さんって格好いいなって思っちゃった💕
プレイ中のお兄さんの表情、すごく気持ちよさそうで安心した🌟

また会いたいって言葉だけじゃ足りないよ😳❤️‍🔥

お兄さん、本当にありがとうございました!次回も一緒に楽しい時間を
過ごせたら嬉しいな ♪


03-22 17:56

プリズム都城(都城市) みう

珍しく仕事前にムラムラしてます?

こんばんは🎀

くるみです、最近は暑かったり寒かったり…
よく聞かれるんだけど、
スイーツとか甘いもの何がいい?って言われます😳めちゃくちゃ気持ちは嬉しいのですがダイエット中なので
お茶でよろしくお願いします♡お茶大好き!

そもそもそ図々しすぎてごめんなさい😂

今日、明日、明後日は出勤してます!
18:00~2:00までなので
待ってますねー(*´˘`*)♡

あー飲み行きたいですね🍺

くるみ