宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

きょうか

シェアしてね!

05-05 03:49

プリズム都城(都城市) きょうか

退勤(*´?`*)

今日はめちゃくちゃ久しぶりの
お兄さまにも会えたり、
大好きな仲良しお兄さまにも会えて、
素敵なお兄さまにも出逢えて
はっぴーな1日でした🥺💖

1日たくさん遊んでもらえて
ぐっすり眠れそうです😪💤笑

遊んでくれたお兄さま方
ありがとうございました🥰✨

明日も12時出勤予定なので
ご予約お待ちしてます💓

おやすみなさい😴🌟


❤︎きょうか❤︎


05-04 14:32

プリズム都城(都城市) きょうか

[お題]from:ゴッドハンドさん

お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪

すごく素敵だと思うし、
ものすごくありがたいです🥹💖
マッサージしてくれる優しいお兄さま
たまにいてくださるんですが
ほんとに嬉しいです🥲💖

私もたまにお兄さまにマッサージを
すると褒めてもらえるので、
マッサージし合いっこするのも
いいですよね🥰


❤︎きょうか❤︎


05-04 11:58

プリズム都城(都城市) きょうか

出勤?(?????)?

おはようございます☀️

昨日たくさん遊んで貰えたおかげか
終わった後すぐに寝てしまって
よく眠れました😪💤笑

ぐっすり寝れて元気いっぱいなので
今日もたくさんお兄さまに
遊んでもらえたら嬉しいなぁ🤭💕

えちえちお兄さまからのお誘い
お待ちしてます💓


❤︎きょうか❤︎


05-04 03:02

プリズム都城(都城市) きょうか

退勤(*´-`)

仲良しお兄さまにも会えて、
初めましてのお兄さま方もすごく
優しくて素敵な紳士🥰✨

たくさん素敵な時間を過ごさせて
もらえて1日が一瞬でした🥲💖
遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました☺️🌼

明日も12時出勤予定なので、
ご予約お待ちしてます💓

おやすみなさい😴🌟


❤︎きょうか❤︎


05-03 16:17

プリズム都城(都城市) きょうか

こんにちは

たくさんお兄さまに【きょうか】の事知って欲しいから、久しぶりに改めて
自己紹介しよっかな🎵


得意なことって聞かれると
得意って言っていいのかわからないけど、
「フ❤︎ラ上手いね😳」って
よく褒めてもらえます🥰

鬼◯攻めが好きな人には、
よくそれも褒めてもらえます💖
ち❤︎びとの両方攻めで
フィニッシュのお兄さまも
多いです🤭💕

お兄さまの感じてる顔を見ると嬉しくて、ついもっと攻めたくなっちゃう🫣💓

あと、攻めてくれてる時に
ナカを締めると喜んでくれて
興奮してもらえます🙈❤️
たまに「え!?」ってびっくりして
「もう一回やって!😳」って
何回も指を入れてはそれの繰り返しで
お互い楽しくなっちゃってる時も…😂💓

そんな【きょうか】と一緒に
えちえちな時間過ごしてくれる
お兄さまお待ちしてます💓


❤︎きょうか❤︎