宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

きょうか

シェアしてね!

05-07 23:57

プリズム都城(都城市) きょうか

おれい?

♡みかげ205のお兄さま♡

サングラスが似合っててワイルドな
雰囲気の素敵なお兄さま😎💖

クールそうなお兄さまだなって思ったけど、すっごく優しくて
たくさん色々気遣ってくれて
紳士なお兄さま🥺💕

その優しさに私が癒されました😌💖

プレイはたくさん攻めてくれて、
「もっと?😏」って少し笑った
お兄さまがエロくて
ドキってしました🙈💓
私の方がいっぱい気持ちよく
してもらっちゃった…///

優しくてえちえちな素敵な
お兄さまに出会えて
嬉しかったです💗

ありがとうございました🌼✨


❤︎きょうか❤︎


05-07 17:27

プリズム都城(都城市) きょうか

おれい?

♡2in1・252のお兄さま♡

「早かったね!😳」って言いながら
笑顔で出迎えてくれた
明るくて素敵なお兄さま☺️💖

初めから気さくに話しかけてくれて
初めましてな感じがしないくらい
ずっとお話も盛り上がって、
めっちゃ楽しかったです😆💖

盛り上がりすぎてベッドに
入ってから2人してムードの切り替え方が分からなくなっちゃって
笑ったのもいい思い出になりました😂💕

なんとか切り替えてえちえち
タイムに…💓
たくさん感じてくれて、
「すごい気持ちよかった!」
って言ってくれて嬉しかったです🤭💕

ほんとに終始楽しくて
あっという間の時間でした🥲💖

ありがとうございました🌼✨


❤︎きょうか❤︎




05-07 13:12

プリズム都城(都城市) きょうか

出勤?(?????)?

おはようございます☀

昨日はラストまでたくさん
遊んでもらえて幸せでした🥰✨
今日も元気に出勤してます❣️

たくかんお兄さま方のこと
癒せたら嬉しいなぁ🥺💓


❤︎きょうか❤︎


05-07 00:15

プリズム都城(都城市) きょうか

おれい?

♡ゼロ106のお兄さま♡

優しい笑顔が素敵なお兄さまで、
お話してる時もずっと
笑顔でお話してくれててすごく
楽しかったです🥰✨

一緒にお風呂に入って、
気持ちよくて「このままずっと浸かってたいわ〜」って言いながらまったり🛀💓
落ち着いてて穏やかな雰囲気の
お兄さまとのまったり時間は
ほんとに居心地が良くて和みました😌💖

プレイ中はそんな和やかな雰囲気から
しっかりえちえちムードに…💕
たくさん感じてもらえて
嬉しかったです🤭💗

お兄さまも、私の体を気遣いながら
優しく攻めてくれて嬉しかったし、
すごく気持ちよかったです🥺💕

また会えるの楽しみにしてます💗

ありがとうございました🌼✨


❤︎きょうか❤︎




05-06 14:28

プリズム都城(都城市) きょうか

おれい?

♡サザン201のお兄さま♡

会うなり「やっと呼べたぁ!」って
喜んでくれて、
前から気にしてくれてたみたいで
嬉しかったです🥰✨

すごく明るくて気さくにお話
してくれて、お話が尽きることなくて
めっちゃ楽しかったです😆💖

色んなことでたくさん喜んでくれて、
私が幸せな気持ちになりました😂💕

プレイでも「すごい気持ちいい😳」
「普段フ♡ラ好きじゃないんだけど、
すごいわ😳」ってこっちが
びっくりするくらい喜んでくれて
嬉しかったです🥺💖

ずっと楽しそうにしてくれるお兄さまといると私もすごく楽しくて、
時間あっという間でした🥲

またお会いできるの楽しみにしてます💓
ありがとうございました🌼✨


❤︎きょうか❤︎