宮崎県デリヘル Roots(ルーツ)(都城市)

なつき

シェアしてね!

03-23 13:59

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

にこぉぉぉぉぉ

今日も出勤しましたよimg

お誘い待ってまーすimg



03-22 13:29

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

またまたこんにちは

昨日もらった
-196無糖ドライ9%と
お茶サワーのご紹介ですimg

初めて飲んだよ!美味かったimg

お茶サワーは 大人の味ꉂ🤣𐤔

お茶好きで 少し飲みたい人におすすめimg抹茶濃いー感じしたimg

カロリー気にしてるけど

ガッツリいきたい人は

やっぱりストロングやろ‼️img



03-22 12:53

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

昨日の出来事

仕事帰りにコンビニ行ったら…

4人の20代ぐらいの集団に出くわしたよ‼️

普通に買うもの選んでたら

その中の1人が

【⠀最近塩分控えてる⠀】
って言ってた!

えーって思いながら
ちょっと見てしまったよimg

若者も健康に気を使ってるのかなimg

ちょっと安心したよimg



03-22 10:29

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

[お題]from:チンチロさん

お題:女性は男性のどこを見るのですか?ルックス?それとも○○?に回答♪

あそこ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
って言わせたいの?img

あたしはその人の雰囲気かな

できるだけ楽しい人がいいしねimg