宮崎県デリヘル Roots(ルーツ)(都城市)

なつき

シェアしてね!

04-15 10:47

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

[お題]from:ハイジャックマンさん

お題:タイムマシーンがあったら、過去と未来どっちに行きますか?に回答♪

過去に戻りたいですね😢💭
勉強しとけば良かったと後悔してますw



04-09 08:38

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

[お題]from:キングベッドさん

お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪

運動も大事かと思いますけど…

食べ物に気をつかってますimg

基本和食にしてヘルシーにしてますよー

魚🐟食べるようになったね

気軽にサバ缶いいと思います😊



04-07 09:08

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

[お題]from:Bluetoothさん

お題:占いは信じますか?に回答♪

若い頃は信じてたよimg

今は見る👀けど信じないかな…🤔💭



04-06 23:03

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

ありがとうございました

今日もお天気悪い中
たくさんのお誘いありがとうございました😊
色んなお話新鮮でしたよ✨
またのお誘い待ってますね🎶

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



04-05 14:52

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

あらっ?

気づいたら

桜🌸ちょっと散ってました💦

満開を載せる予定でしたがꉂ🤣𐤔

今年も綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿でした