宮崎県デリヘル Roots(ルーツ)(都城市)

なつき

シェアしてね!

04-21 19:03

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

[お題]from:ヌキの極意さん

お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪
パンダですimg

大きくならないミニパンダ🐼🐾

いたらいいねーimg



04-20 14:51

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

?( 'ω' )?やほー

ニトリの枕を買ってみたよimg

首が痛くてたまらんかったからꉂ🤣𐤔

睡眠は大事です💤img



04-20 11:57

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

[お題]from:悶々ランチさん

お題:最近、感動したことある?に回答♪

毎年見てるけど
桜🌸を見ると やっぱり綺麗😍って思うね

感動とは別で涙もろくなって
常に涙ですꉂ🤣𐤔

つい最近まであった
高校野球でも泣いたよ😭



04-17 20:03

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

[お題]from:ちゃくら0120さん

お題:どんな音楽を聴いたりしてる?オススメは?に回答♪

たくさん聴いてるのは
SuperflyとAIですimg

元気になれる曲が多いですimg

オススメは

やっぱり昭和の曲ꉂ🤣𐤔🎶🎶



04-15 10:47

Roots(ルーツ)(都城市) なつき

[お題]from:ハイジャックマンさん

お題:タイムマシーンがあったら、過去と未来どっちに行きますか?に回答♪

過去に戻りたいですね😢💭
勉強しとけば良かったと後悔してますw