宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

みやび

シェアしてね!

04-11 07:51

白うさぎ(宮崎市) みやび

御礼日記です😉

口コミでリピ様のお気持ち
とてもよくわかりました

毎回違うsituationで向かえてくださり
驚きます‼️

お気持ちが重すぎて
困ってしまいましたが

リピ様にも守るべきものがありますので
守りつつ、お逢いしましょうね

リピ様を傷つけたくないです

ルールの中で
みやびを愛して下さいね

次もまたその次も
絶対楽しいお時間に致します

imgimgを褒めちぎって下さり
みやびも絶好調に興奮致します

可愛く素敵なお部屋でまた
逢いましょう
それまでお互いお仕事
頑張りましょうねimg

またね

白うさぎ  みやび  img



04-09 17:12

白うさぎ(宮崎市) みやび

お疲れ様です

お疲れ様です。
今晩、20時から23時まで
出勤致します

お時間ございましたら
お誘いお待ちしております。

白うさぎ  みやび  img



04-06 21:27

白うさぎ(宮崎市) みやび

4月4日サンタ様に御礼日記

あたたかい御指名
感謝申し上げます
img

リピ様は美味しい物
良くご存じで、私がみたことのない物
いつもテイクアウトしてくれて
嬉しく思っています😉

どうしても濃厚なimg
スケベさんimg

お仕事忙しい中
時間をさいて来て下さいます

リピ様の大きな車でまたデート
したいですね

身体に気をつけてお仕事頑張ってね

みやびも頑張るね
ありがとねimg

白うさぎ  みやび  img



04-06 20:36

白うさぎ(宮崎市) みやび

本日出勤です。

悪天候で嫌ですね
みやび出勤しています

19時から23時まで

遊びに来てね

白うさぎ  みやび  img



04-05 22:21

白うさぎ(宮崎市) みやび

4月4日roomのお客様へ御礼日記

初めてのお誘い
感謝申し上げます
img

飲み方の合間に遊びに来られたとの事

笑顔の優しい紳士なお方でした

とても若々しい
img
とても⭕️⭕️歳には見えません

みやびのプレイを褒めて下さいました

ありがとうございました

お酒の味のするimgでした

また遊びに来てください
お待ちしております

白うさぎ  みやび  img