宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

みやび

シェアしてね!

04-26 23:33

白うさぎ(宮崎市) みやび

4月25日貸切リピ様へ感謝日記

お昼間の貸切お誘い
感謝申し上げますimg

優しい優しい貴方様にいつも飛び込んで
しまいますimg

みやびの出勤や写メ日記の把握を欠かさない
リピ様

私が疲労困憊な状態がバレて
しまいました

img無理はしたらいかんよ
ビール🍻乾杯してランチしたら
寝なさい👌

って添い寝してヨシヨシして
くれました

眠かったけど、貴方様の
囁きが心地よくて
ずっとロングロングトーク
でしたね

みやびの小さいお胸が可愛いと
いつも愛してくれます

みやびが欲しい
俺のNo.1だから

ありがとうございます
img

次回、デートコースのお約束をして
解散

リピ様とは今までデートコースはなく
ホテルで映画をみて
imgimgimgimgimg
でした

美味しいお店に連れて行きたいと
言って下さって
計画中

ワクワク止まりません

ずっと一緒に居たいね
癒されるし、楽しいimg

現実逃避だもんね
社長様img

いつも忙しくて
頑張っていらっしゃいますもんね

次回も夢のようなお時間に
致しましょうね

ロングでのお誘い
ありがとうございました

またね

白うさぎ  みやび  img



04-26 16:07

白うさぎ(宮崎市) みやび

4月24日サンタ様に御礼日記

24日スタートからのお誘い
感謝申し上げます
img

みやびはベットの中で待っているように
言われ裸体で待機img

シャワーを終えたリピ様は私の足元から
ジュルジュルと音をたてながら
上層部へ

夜這い希望だったのね
img

メスの香りがたまらないと興奮される
リピ様

私も一緒に興奮して
トロトロの泉⛲️の出来上がり
img

ともにfinger5でいっちゃいましたね

貴方様はお気遣い半端なく
必ず深爪するくらい爪を切り
いつも違う香りを漂わせ
私をいかせてくださいます

私はBGNを選んで楽しみました
貴方様が教えてくださった
Mike RenoのAlmost Paradiseや
倉木麻衣のUnravelIng Loveなど

みやびたまらんimg
って言って下さりいつも喜んでいます。
可愛がってくれてありがとうございます

お互いお腹が空いたところで
ディナー開始
img


本当に美味しかったです
ビール🍻が欲しかった😍

お財布の🎁も
ありがとうございました

来月またお待ちしています


白うさぎ  みやび  img



04-26 16:06

白うさぎ(宮崎市) みやび

4月24日東横駅前様に御礼日記

ほろ酔いの中
みやびをお誘い下さり
感謝申し上げます
img

鹿児島からの出張で宮崎入りだったんですね

お疲れ様です。

白うさぎの御利用
ありがとうございました

ご縁がありましたら
またお誘いくださいませ

お待ちしてます

白うさぎ  みやび  img



04-24 16:57

白うさぎ(宮崎市) みやび

こんにちは、お疲れ様です

本日、出勤致します

21時から2時まで

お誘いお待ちしております

白うさぎ  みやび  img



04-16 05:33

白うさぎ(宮崎市) みやび

お月の期間です

お疲れ様です。
16日からの23日の1週間
お月のお休み期間です

ロングで御予約のリピ様
新規のお客様

ごめんなさい。

来週お逢い致しましょう

白うさぎ  みやび  img