宮崎県デリヘル シングルママ(都城市)

あやか☆細身癒し系

シェアしてね!

05-02 16:18

シングルママ(都城市) あやか☆細身癒し系

ありがとうございました??

先ほどの旦那さま
ありがとうございました💞💞


浅井万十店の和かろん。
残りを15時のおやつに
頂きました。。
木苺の酸っぱさが絶妙で
本当に美味しかったです。。
あと。
柔らかさと大きさが
ピッタリで
完璧感を出していました。。


お土産は有難いです。。
美味しいものは
なおのこと。。


時間も90分とっていただいて
やっくりと過ごせました。。
また
お会いしたいです。。


お待ち致しております💞💞



05-02 08:43

シングルママ(都城市) あやか☆細身癒し系

ありがとうございました??

昨日も
120分を含め
たくさんの
旦那さまに
お越し頂きまして。
ありがとうございました💞💞


昨日は
むたまちラーメンに
行ってきました。。
昔ながらの下町ラーメンで
美味しかったです。。
薄切りチャーシュー3枚と
刻みネギが辛味が効いてて
美味しかったです。。
豚骨特有の臭みがありまして
本場を味わえました。。


べっぷんちに
行ってみたいです。。


今日もあんまり
お天気よろしくないみたいで
お暇なお時間ありましたら
あやかと
お遊びして下さいませ。。
よろしくお待ち致しております💞💞



05-01 09:23

シングルママ(都城市) あやか☆細身癒し系

ありがとうございました??

昨日も
たくさんの
お客さまにお越し頂きまして。
ありがとうございます。。


昨日は
60分をこなしました。。
でも
60分の短い間に。
2回逝っていただいたり
ラーメンのお話しできたりしまして
有意義なお時間を
過ごすことができました。。


昨日は雨の中
あたりやさんのラーメンを
食べてきました。。


何も食べてなかったので
お腹が空きすぎて
味がわからなかったです。。笑。。
次に行くときは
味わいたいです。。
胡椒が効いててて濃厚で
美味しかったです。。
また。
リピートしたいです。。


今日も
雨模様でお天気よろしくないので。
お暇な旦那さまおられましたら
よろしくお願い致します💞💞



04-30 13:24

シングルママ(都城市) あやか☆細身癒し系

ありがとうございました??

60分で
2回も逝って頂きまして
ありがとうございました。。


3回目
残念でしたね。。


2週間ぶりの射精は
どうでしたでしょうか?


我慢が気持ちよくすると
思っておりますので。
我慢の先に
光が見えると嬉しいです。。


また。
機会がありましたら
よろしくお願い致します💞💞



04-30 11:31

シングルママ(都城市) あやか☆細身癒し系

ありがとうございました??

朝一から
指名していただきまして
ありがとうございました💞💞


2回
逝っていただけて
大満足です。。


時間がありましたら
また。
呑みに行きますね。。


ラーメンも食べに
行きます。。


次こそは
べっぷんちに
いってみます。。


みょうがは
入ってませんが。。笑


また。
機会がありましたら
よろしくお願い致します💞💞