宮崎県デリヘル シングルママ(都城市)

あやか☆細身癒し系

シェアしてね!

04-30 11:31

シングルママ(都城市) あやか☆細身癒し系

ありがとうございました??

朝一から
指名していただきまして
ありがとうございました💞💞


2回
逝っていただけて
大満足です。。


時間がありましたら
また。
呑みに行きますね。。


ラーメンも食べに
行きます。。


次こそは
べっぷんちに
いってみます。。


みょうがは
入ってませんが。。笑


また。
機会がありましたら
よろしくお願い致します💞💞



04-30 08:34

シングルママ(都城市) あやか☆細身癒し系

おはようございます??

朝の散歩に
行ってきました。。


清々しい朝に
なりましたね。。


コンビニに行っただけなのですが
運動した気分になりました。。


お腹空いてなかったので
飲み物だけ買って
帰ってきました。。


体調整えて
お待ち致しておりますので。
今日も
よろしくお願い致します💞💞



04-29 17:42

シングルママ(都城市) あやか☆細身癒し系

ありがとうございました??

延長1時間
とっていただきまして。
ありがとうございました。。


ビールとおつまみも
ありがとうございます。。


楽しいお時間でした。。


音楽がお好きなのですね。。
いろいろな曲が聴けて
面白かったです。。


また。
機会がありましたら
よろしくお願い致します💞💞



04-29 10:42

シングルママ(都城市) あやか☆細身癒し系

おはようございますです??

べっぷんちの
ラーメンが食べたいです。。
ゴールデンウィークで
お休みだったのでしょうか。。


底が深いお椀になっているそうで
最後まで
熱々を食べられるように
なっているとのこと。。


上底とは違いますね。。


スヌープの
カラボもまた。
食べたいです。。


お休みの日には
ナードバードという
チキン南蛮のお店に
行く予定にしております。。
楽しみです。。


昨日は
いっぱい食べたので
今日は
食べなくてもいいかな状態です。。笑


お茶飲んで
待機しております。。


天気も悪いので
お暇でしたら
あやかと
お遊びしませんか?


お待ち致しております💞💞



04-29 08:27

シングルママ(都城市) あやか☆細身癒し系

ありがとうございました??

昨日もたくさんの
旦那さまに
お越し頂きまして。
ありがとうございました💞💞


昨日は
早めに切り上げて。
呑みに行ってきました。。


お店自慢の
唐揚げが
一番美味しかったです。。


辛麺食べましたが
何か物足りない感じ。。
カラボの方が
良かったな。。


鶏のタタキは
文句なしでした。。


本当は
ラーメン屋の
べっぷんちに
行く予定にしてたのですが。
閉まってましたので。
牟田町まで行ってきました。。


楽しい夜でした。。


また。行きたいです。。


今日も
相変わらずのお天気ですが。
よろしくお願い致します💞💞