宮崎県デリヘル clubATOM(延岡市)

しずく【ミセスコース】

シェアしてね!

03-30 10:02

clubATOM(延岡市) しずく【ミセスコース】

ごめんなさい



本日出勤…だったのですが
生理がきてしまい

出勤できなくなりましたimg
ご予約いただいていたお兄さん方…
本当にごめんなさい🙇‍♀️


早めに始まっちゃたので
来週土曜日出勤しますね!!
4月5日(土) 12時〜21時
よろしくお願いします🙇‍♀️
またちゃんと改めてお知らせ致します⭐️


☆しずく☆


03-29 19:31

clubATOM(延岡市) しずく【ミセスコース】

明日?



こんばんはimgimg


明日出勤しますねimgimg
時間は12時〜21時です!!

よろしくお願いしますimg


⭐️お知らせ⭐️

来週は出勤できません😭


☆しずく☆


03-28 19:15

clubATOM(延岡市) しずく【ミセスコース】

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

03/28(木) 3/30出勤!
03/29(金) 3/30出勤!
03/30(土) 12:00 - 21:00
03/31(日) 3/31以降
04/01(月) -
04/02(火) -
04/03(水) -

遊びに来てね♪

03-23 11:40

clubATOM(延岡市) しずく【ミセスコース】

出勤!


 出勤しましたimg

お誘い待ってまーすimgimg
本日もよろしくお願いしますimg


☆しずく☆


03-22 23:03

clubATOM(延岡市) しずく【ミセスコース】

本日は?



本日はお兄さん方
ありがとうございました😭


嬉しいお言葉を沢山聞けたことは
本当に嬉しいねimg




メッセージいただいてたお兄さんに
会えたことも嬉しかったなぁ😊



またお兄さん方に会えるかな〜😊

またお礼書きますね❣️




遅くなっちゃったけどお兄さんこれ美味しすぎたよ❣️ほんとに食べたかったから叶えてくれて嬉しかったぁ😢💓💓
明日楽しみ〜♡♡
おやすみなさい😴⭐