宮崎県デリヘル clubATOM(延岡市)

みつば【ヤングコース】

シェアしてね!

04-16 15:56

clubATOM(延岡市) みつば【ヤングコース】

はい。でた。



ピットブルが悪いみたいな風潮。




ピットブルは元々牧畜を守る犬種で、人が大好きで、人間の子守りまで出来るような子なのよ。

それを逆手にとって強くなれば飼い主が喜ぶからってトレーニングと称してボコボコ殴って噛ませ犬まで飼育し闘犬に仕立て上げたの人間な。

仕方ない事とはいえ、この報道の仕方にいつも憤ってしまう。

被害を受けるのはいつだって動物やからね。









てか黄砂のせいで蕁麻疹でまくって最悪やぁぁぁぁ(´;ω;`)

花粉症じゃなかったことに安心し過ぎて黄砂とPM2.5にアレルギーあるのすっっかり忘れてた(´;ω;`)

早く冬になりますように!


04-15 08:08

clubATOM(延岡市) みつば【ヤングコース】

終わった…




タイガーウッズはレッドが似合うし、松山英樹はイエローが似合うし、リッキーファウラーはオレンジが似合うと思います。
みつばです。

毎年、誰がチャンピオンでも最後絶対泣いちゃうなー。
モリカワ応援してたけど、シェフラー圧倒的だった。
本当に凄かった。

てか、さすがに午前1時半頃に限界きてドーピング決めたよねw





公式でも謳ってるけど、冗談抜きで何回飲んでも不味すぎる。

でも昨日食べた某回転寿司の赤貝の方が絶対的に不味かったの面白いw


てか、毎年思うけどパトロン達がタイガーがパーを決めるとバーディ取ったくらいの歓声を上げて、バーディ決めると優勝したくらいの歓声上げるのタイガーが愛されすぎてるの伝わってきてニコニコなる(*´ー`*)

今日の14番ホールでのピンにぶち当たった時は私もさすがに大声で叫んだけどw

タイガー、24年連続予選通過とかレジェンド過ぎてもう…

でも松山英樹も10年連続予選通過なの、めちゃくちゃ凄くない??

しかもアジア勢初の優勝までしてるし、大谷翔平と同じくらい日本の宝だ(*´ω`*)

まぁ、それよりもなによりもビジェイシンが61歳で、しかも予選通過してた事に私は驚きを隠せなかったんだけどね。


なんやかんや話しがとっ散らかったけど、まとめると


ゴルフっていいよなーーー!!(観る専門)




って事で、これから何年、何十年先もタイガーのサンデーレッドが観られるよう祈りながら犬ちゃん猫ちゃんのお世話して寝たいと思います!
おやすみなさい♡






オーバーグ、将来絶対にマスターズ優勝するわ。

04-14 21:15

clubATOM(延岡市) みつば【ヤングコース】

覚悟を決めし者の宴。



マスターズの最終日に備えて、おつまみを作り次第、夕方から寝ると心に決めていたのにハプニングがあって寝るタイミング逃したので今からサイレントヒル2やりながら飲んでマスターズ放送待つ。







簡単だけど合鴨のカルパッチョとエビとブロッコリーのサラダ、ぼんじりときのこの梅おろし和え作った・:*+.\(( °ω° ))/.:+


マスターズウィークって、お誕生日付近だから本当に私の中ではお祭り♡


お酒のプレゼントもいっぱいだから飲み放題やーーー♡

ありがとうございます(´;ω;`)♡

まぁこっから12時間以上起きとくわけなんですけど






みつばが1年で最もテンションの上がる日、マスターズ最終日!!
楽しむ時間が長くなったと思って思う存分堪能したいと思います!

じゃあのっ!!





04-13 19:51

clubATOM(延岡市) みつば【ヤングコース】

ビビらせやがる。


マスターズのおかげで完全に曜日感覚狂ってます、みつばです。

時差ボケみたいになってるから、私もマスターズ選手と言っても過言ではないですよね(過言)

まじで今日の松山英樹は心臓に悪かった!

なんとか耐えて耐えて耐え抜いて、まさかの最終ホールでダボとは白目になったけど、カットラインがギリギリで6オーバーになってくれたから、予選をなんとか通過(;ω;)

良かった、良かったよーーー!!


そういえば、久しぶりに見たリッキーファウラーの目元が相変わらずレオナルドディカプリオ過ぎてときめいた(●´ω`●)

4年ぶりの出場やったんやね。

カットライン変更のおかげでリッキーも予選通過になったから、明日明後日がまた楽しみやー!!

さて!マスターズ見なきゃなので寝ます♡


おやすみー♡

04-09 17:57

clubATOM(延岡市) みつば【ヤングコース】

お前…まじか…。


なんかここ最近、心が疲弊しすぎて、身体も疲れが取れないし、眠れないしで、最悪の状況だったから







CMでやってたこのアリナミンナイトリカバーを寝る前に飲んだら、めっちゃギンッギンになって眠れなくて翌朝に地獄見た話しするぅ??

ナイトでリカバリーさせてくれるんじゃなかったのかよ!!!!???

ただ、最近全然観てなかったWWEのジョンシナを久しぶりに見たらやっぱりかっこよかったから機嫌は良い♡




けど〝俳優の〟っていうのがどうしても引っかかる(´⊙ω⊙`)


まっ、シナはシナだからいっか。

いやー、まじでロック様とシナはWWEで永遠推し♡

Abemaのプレミアム加入したからまたWWE観よーーー!!

じゃあのっ!!