宮崎県デリヘル clubATOM(延岡市)

みつば【ヤングコース】

シェアしてね!

04-09 17:57

clubATOM(延岡市) みつば【ヤングコース】

お前…まじか…。


なんかここ最近、心が疲弊しすぎて、身体も疲れが取れないし、眠れないしで、最悪の状況だったから







CMでやってたこのアリナミンナイトリカバーを寝る前に飲んだら、めっちゃギンッギンになって眠れなくて翌朝に地獄見た話しするぅ??

ナイトでリカバリーさせてくれるんじゃなかったのかよ!!!!???

ただ、最近全然観てなかったWWEのジョンシナを久しぶりに見たらやっぱりかっこよかったから機嫌は良い♡




けど〝俳優の〟っていうのがどうしても引っかかる(´⊙ω⊙`)


まっ、シナはシナだからいっか。

いやー、まじでロック様とシナはWWEで永遠推し♡

Abemaのプレミアム加入したからまたWWE観よーーー!!

じゃあのっ!!

04-02 10:50

clubATOM(延岡市) みつば【ヤングコース】

心の中でキテネを押す民。


なんかキテネの回数が1日1人だけになったっぽい(´;ω;`)

今まで

「おはよー!みつば今日も生きてるよ!」

の感覚で押してたけど、それが出来なくなっちゃったので、誰にも押さない所存!

今までキテネを押し続けて来た皆様には心の中で語りかけていきますので神経を研ぎ澄ませてお聞きくだされば幸いです(´;ω;`)


そんなこんなで今日も今日とて










じゃあのっ!!

03-27 09:16

clubATOM(延岡市) みつば【ヤングコース】

耐えて萎えて寝れない夜ばかり


突如現れた猫ミームってなん?って思ってたけど、見出したら止まらんし、頭の中で永遠チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバが流れてて狂いそうや。









そういえば朝方にウトウトしてたら廊下で犬ちゃんの足音聞こえたから

〝あー、廊下に出てるんやな。様子見がてらトイレ行こ。〟

って起き上がって電気つけたら、犬ちゃん布団で一緒に寝てた。
むしろ犬ちゃん猫ちゃん一匹たりとも廊下に出てなかった。

なんの足音やったんや…( ˙-˙ )


てかね!
とある女優さんが

「小さい頃から寝る前にいつ死ぬかとシクシク泣いちゃう」

みたいな記事を見て羨ましいなと思った。



みつばなんか

「こんなクズいつまで生かされるんや」

の思考に苛まれすぎてリアルにガタガタ震えて寝れんからな。



更に追い討ちをかけて、オモコロ杯の頃から大好きだった雨穴ちゃんが本を出版し、ヒットし、そこから漫画やドラマや映画まで…

すっかり有名になっちまって…

嬉しいけどなんだか複雑な気分になって素直に応援できない。

きっとこれは〝妬み〟という感情なんだろう。

そんな自分に絶望してる。


ただ、何年も前に買った雨穴Tシャツだけは永遠に大事にする!今買おうと思っても手に入らないしね!!超自慢!


そんなこんなで今日も今日とて







じゃあのっ!