宮崎県デリヘル ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市)

新人レイナ(延岡店)

シェアしてね!

05-02 07:39

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 新人レイナ(延岡店)

おはようございます??

今日は久しぶりの晴れ☀️??

もぅ雨☔️は飽きちゃったよぉーimg

明日からまた連休が始まりますね

お兄様方は何かご予定ございますか?!

もしお時間あれば…

レイナとイチャイチャimg楽しいお時間img

一緒に過ごしませんか?img

お誘いしてくださいimg

今月でレイナは卒業🎓✨🌸するんですが

最終週はなにか

個人イベントをしようか検討中ですimg

今考えてるのは

お世話になったお兄様方に

沢山お礼imgと感謝imgをお伝えしたいので

ご利用時間を90分限定にしようかなとw

あとは〜…

出勤時間をお昼間〜夜遅くまで

ほぼフル出勤にしようかなimg

全然イベント🎪じゃない??

ほかにどんなイベントをお望みですか??

お兄様方教えてくださいimg

参考にさせていただきますimg


04-24 16:55

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 新人レイナ(延岡店)

昨日は

お誘い頂きありがとうございましたimg

また沢山お誘いしてくださいねimg

さて。

ご存知のお兄様方も

いらっしゃるかもしれませんが…

この度色々な事情がありまして

5月末でお店も業界的にも

ぽちゃカワimgレイナを

✌🎓卒業✨🌸

することになりましたimg

このお店には約5年(長期休み含む)

大変お世話になりましたimg

お兄様方やスタッフさんも含め

レイナを沢山可愛がって頂き

優しくして頂き感謝しかないです

あと少しの期間にはなりますが

それまで、沢山イチャイチャimgして

沢山可愛がってくださいねimg

今日も17時〜出勤ですimg

お誘いお待ちしてますimg


04-22 00:27

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 新人レイナ(延岡店)

こんばんは?

お久しぶりですimg

やっとLadiesimg‪𝐃𝐚𝐲‬が終わり

火曜日〜出勤する事になりました✨

火曜〜木曜日 17時〜21時受付まで

Ladiesimg‪𝐃𝐚𝐲‬が終わった後だから

沢山イチャイチャ♡したいな

お兄様方からのお誘い

沢山貰えるといいなimg


04-11 09:59

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 新人レイナ(延岡店)

ごめんなさい?

お兄様方ほんと申し訳ないですimg

思ったよりも早くLady‪𝐃𝐚𝐲‬img

になってしまってimg

せっかくロングで予約してくれてたのに

お断りしてごめんなさいimg

終わったらまた

報告させていただきますimg

それまでの少しの間

待っててくれたら嬉しいimg


04-08 13:36

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 新人レイナ(延岡店)

あいにくの雨

お兄様方こんにちはimg

今日は17時〜出勤しますimg

今日は沢山お兄様方と

イチャイチャimgしたい気分img

レイナと楽しい時間を過ごしませんかimg

予約してくれたら嬉しいimg

もうすぐで生理休暇になっちゃうので

予約沢山してくれたらもっと嬉しいimg

お誘いお待ちしておりますimg