宮崎県デリヘル ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市)

新人レイナ(延岡店)

シェアしてね!

04-08 13:36

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 新人レイナ(延岡店)

あいにくの雨

お兄様方こんにちはimg

今日は17時〜出勤しますimg

今日は沢山お兄様方と

イチャイチャimgしたい気分img

レイナと楽しい時間を過ごしませんかimg

予約してくれたら嬉しいimg

もうすぐで生理休暇になっちゃうので

予約沢山してくれたらもっと嬉しいimg

お誘いお待ちしておりますimg



04-07 13:55

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 新人レイナ(延岡店)

こんにちは

来週の出勤予定ですimg

8日(月) 17時~21時
9日(火) 16時~21時
10日(水) 17時~21時

お兄様方といい事したいなimg

お誘いお待ちしておりますimg


04-04 10:25

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 新人レイナ(延岡店)

スタートから

お誘いありがとうございますimg

今から可愛くして

お兄様に会いにいくよ〜img

今日は最終受付21時まで!!!

久しぶりのロング出勤ですimg

この御機会にレイナとイチャイチャimg

遊んでみませんか?!お誘いまってますimg


04-04 10:17

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 新人レイナ(延岡店)

先日は。。。

先日はありがとうございましたimg

お兄様方にいじめられてimg

責められてimg

あんなにみだらになっちゃった///img

今度はいつレイナとイチャイチャimg

してくれるのかな?!img


マイガール登録してくれてる

お兄様方限定で事前告知ですimg

まだはっきり日程は決まってないんだけど

おおよそ、2ヶ月後くらいに

レイナimg卒業しますimg

最後1週間は毎日長時間出勤予定です

出勤少なかったり短かったり

するけど約2ヶ月間くらいしかないから

たくさん会いにきて欲しいなimg

また日程など詳しく決まったら

普通の写メ日記でお知らせするねimg

どうしてもマイガール登録してくれてる

お兄様方には
事前にお知らせしたかったんだ〜img

今日もお誘いお待ちしております(*^^*)



04-02 16:23

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) 新人レイナ(延岡店)

もぅすぐ

17時〜出勤しまーすimg

今日はどんなお兄様と

イチャイチャimgできるかなimg

たのしみぃ〜img

お兄様方に可愛いレイナを

愛でてもらう為に只今変身中〜imgimg

楽しいお時間過ごしませんか?

お誘いお待ちしておりますimg