宮崎県デリヘル ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市)

かな(都城店)

シェアしてね!

03-28 11:46

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

こんにちは

こんにちは~!


昨日お誘いくださいましたお兄様ありがとうございました!(´▽`)


今週は救世主様方に感謝です(●︎´▽︎`●︎)


写メ日記更新があまり無かったのでなるべく頑張って書こうかなと思います✍️✍️


お礼日記も書けずすみません(;_;)



昨日はバイト終わって早速エペ配信出来たww


今日はRustのワイプダッシュの日w


今度こそ外国人に粘着されないようにしたいな笑笑


粘着されてはファンメ送ってくるからウザイのなんのってww


英語入力するのダルいんだからぁー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑笑



また昨日の3人とエペする機会があったら配信しますねww


最近ゲームフレンドがモンハンしてるから私もしてみようかな?笑笑


同じカプコン様なのにバイオしかした事ないやwww


最近英孝ちゃんがおバイオしてるけど秒で面白かったwww


最近ダイエットしててこの間久しぶりに米食べました笑笑


めちゃくちゃ美味しかった🥲︎🍚笑笑


2週間以上食べてなかったw



またしばらくは食べません笑笑



さてさて本日も出勤致します(ヾ(´・ω・`)



18時~23時(22時受付終)です( ˙▿˙ )☝


明日はお休みです🙇‍♀️



土曜日はまた久しぶりにお昼から出勤致します✋


もしお時間合われましたら是非よろしくお願い致します🙏



YouTube観ながら待機しまーす(●︎´▽︎`●︎)



ではでは👋




かなでした‪( . .)"‬



03-27 09:11

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

おはようございます

おはようございます!(*^^*)



昨日一昨日とお誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました!(´▽`)



久しぶりに会えたから嬉しかった♡



最近ずっと雨続きで全然洗濯干せなくてどんどん洗濯物溜まっていってたから一昨日バイト終わってコインランドリーに行こうと思ってたら寝落ちしてた💦笑笑




昨日無駄に早起きして早朝からコインランドリー回してきました笑笑


昨日晴れてめちゃくちゃ風強かったから花粉症が酷い酷い(;´Д`)



ちょうど薬切らしてて今日はお休みなのと蓄膿のお薬も貰いに行くからついでに花粉症の薬ももらっておきまーす💊


中々写メ日記も書かずだったのでどうしてるのとかご心配おかけしてすみません💦


本人割かし元気です笑笑


Twitterも更新しないから余計にですよね(๑_๑;)笑笑


今日がお休みだから久しぶりに夜更かしぺックス配信してましたw



久しぶりにしたからめちゃくちゃ下手くそでしたw


久しぶりに暴言厨に出会いましたけどね笑笑

しかも女性でwwwww


怖い怖いwww


ずっと溜め息と舌打ちとダルっを連呼してましたww



その割には立ち回りとか漁り遅いし最後弾無いどうしようとか焦ってるしww


ちょっと面白かったです笑笑


一緒にゲームやってる4月から中学生になる子を見習って欲しいですね笑笑


礼儀正しいし強いし💪


出来た子ですわ( ˇωˇ )笑笑


今度その子と別のフレンドの人と3人でエペする機会あったら配信しますねw


1人はゴリゴリの関西の人でめちゃくちゃ面白いんで笑笑



Rustも配信したいなぁー笑笑



いつかしてみますねw



長くなりましたが本日も出勤予定です。



時間は、、、、気分で、、、笑笑



昼過ぎか夕方からか迷ってますw



ちょっと寝たいなーってのもあるから夕方からにするかも?笑笑



わかんない(´・ω・`)笑笑



出勤する際はTwitterの方でお知らせしますね⋆͛📢⋆



写真はゲームフレンドから頂いたスタバのギフト🎁✨
美味しく頂きました😋



ではでは👋



かなでした( ˙▿˙ )☝



03-24 10:50

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

おはようございます!

おはようございます!



またまた久しぶりの写メ日記になりすみません(;_;)



昨日お誘いくださいましたお兄様ありがとうございました!(´▽`)



甘い差し入れが身に染み渡りました笑笑


久しぶりに甘いの食べたw



しれっとダイエットしてまして、、笑笑



しれっと2キロ減りましたw
見た感じは分からないけどね( ̄▽ ̄;)💦笑笑


でもぼちぼち頑張ります(ง •̀_•́)ง笑笑


でも差し入れで頂いた物は食べます!ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"笑笑


普段食べなければいいのでw


頂いた時だけチートday笑笑


本日14時~20時(19時受付終)で出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)(*・ω・)*_ _)ペコリ



生憎の天気ですが、、、



もしお時間合われましたら是非よろしくお願い致します🙇‍♀️



もうちょいしたら仕事終わるのでダッシュで帰ろう🏃‍♀️💨



ではでは👋




かなでした‪( . .)"‬