宮崎県デリヘル ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市)

かな(都城店)

シェアしてね!

04-17 11:50

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

今日から出勤!

こんにちは(」・ω・)



やっと、、、今日から出勤再開します‪( . .)"‬



本日は19時~24時(23時受付終)です🕒✩



もしお時間合われましたら是非よろしくお願い致します🙇‍♀️



先週久しぶりに外食しました笑笑



バイト終わって久しぶりに辛麺食べに行ってきた✌️



基本某お店は行かないのですが何せ美味しかったお店が無くなったので仕方なしで、、、笑笑


私いつもニンニク抜きにしてるのですが言うの忘れてニンニク入りになったけどニンニク入ってた方がめちゃくちゃ美味しかった😋🧄笑笑


次の日仕事なのを忘れてましたwww


とりあえずブレスケア飲んで仕事行ったから大丈夫だったけどもww



久しぶりに外食すると楽しいね(o^^o)♪happy❤︎


基本自炊の一人で食べてるから😂🤣笑笑


ちょっと土曜日は作るのダルかった💦笑笑


ダイエット中だから一応気にして辛麺にしました!笑笑



しかもハーフサイズ笑笑



でもレギュラーサイズ頼めば良かった~。


久しぶりに辛いの食べるから控えめに6辛にしたけど全然余裕だったꉂ🤣𐤔


今度は10辛にして食べてみます!



日記書いてたら食べたくなってきた(*´﹃`*)



今週どっかでまた食べようかな🤤笑笑



ではでは日記はこの辺で👋´-



かなでした‪( . .)"‬



お誘いありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



04-16 13:44

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

13日のお礼日記

こんにちは(」・ω・)


中々出勤せずにごめんなさいm(._.)m


先週の土曜日しれっと出勤してました笑笑

急に出勤したのにも関わらず気付いてお誘いくださいましたお兄様方には感謝です🥲︎🥲︎


オキニトークとかDMでご連絡頂くのですが中々タイミング合わずすみません(;_;)💦


いつかタイミング合えば是非その時はいっぱい楽しめたらいいなぁ⸜(*´꒳`*)⸝


私事ですが、、、(´ρ`*)ヴッヴン笑笑
この間土曜日しれっと出勤してお誘い頂いたお兄様から口コミ書いて頂きましたぁぁぁ🥲︎❤←嬉しくて言いたかったw


ほぼほぼ書かれることないわいに書いてくださるなんて🥲︎🥲︎

嬉しかったので今度夏のボーナス出たら自分へのご褒美に一人牛タン食べ放題を自宅でしたいと思いますm(_ _)m笑笑


夏まで待てんくて普通にフライングでやりそうだわww←牛タン食べたいからw


ネットで買えるとこ見付けたんですよぉぉꔛ🤍笑笑


もし美味しかったら教えますねw


今朝お弁当作ってて卵焼き焼いてたら三角になった🥚✋




ちょっと焦げたし。。。


どうやったら三角になるのか謎過ぎて、、、、見つめてたら焦げました。


いい感じに焼けてたのに。


( ˙ ⌳˙ )チッwwwww

話が長くなりました笑笑


お礼日記書いていきますね💌✏✐✎✍




お久しぶりでしたね(,,. .,, )
気づいてくれてありがとう!(´▽`)
久しぶりの出勤でコスプレ忘れてしまいごめんなさい💦💦
スタートがお兄さんで良かった♡
私もお兄さんとえちえちしたかったよσ(♡∞♡)💕
鏡はやっぱりえっちぃね🪞(,,. .,, )
めちゃくちゃ興奮しました👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
恥ずかしかったぁー(ฅ///ฅ*)テレテレ💕
前回のリベンジ出来たぁぁ(,,. .,, )
すっごい気持ちよかったね(๑♡∀♡๑)
ホント周りからモンハン勧められるw
でも新作はちょっと気になるんだよね~笑笑
最近ゲームすら出来てない- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛笑笑
バイト出た日はもっとしない笑笑
仕事落ち着いたらやってみようかな?🤔
お茶の差し入れありがとう🍵🍵
またタイミング合えば是非よろしくお願い致します🙇‍♀️
13日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡






初めまして😊😊
出勤に気づいてくださりありがとうございます🙇‍♀️
差入れもたくさんありがとうございますŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
初めましてはやっぱり緊張しますね(* ॑ ॑* )
でもめちゃくちゃ話しやすくて楽しかったです( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜
えちえちもいっぱい責めてもらっていっぱいイカせてもらっちゃいました👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
でもずっと我慢してたからいっぱい発散出来て良かった(,,. .,, )
結構時間いっぱいえちえちしたから帰りはヘトヘト‎でした꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑笑
でもぐっすり寝れたから良き(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑
またタイミング合えば是非よろしくお願い致します🙏
口コミ書いてくださりありがとうございました!(´▽`)
励みになりました🙇‍♀️❤
13日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡




13日お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡


出勤に気付いてくれてありがとう!(´▽`)


またタイミング合えば是非よろしくお願い致します🥺




ではでは!



長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️



かなでした‪( . .)"‬



04-11 10:58

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

6日のお礼日記

こんにちは!


ずっと出勤もせず日記も書かずごめんなさいm(._.)m💦


出勤しようとしてた日から胃腸の調子が良くなくて出勤出来なかったです🥲︎

胃腸弱しでした笑笑



※英孝ちゃんのリベ2のやつwwww


見た目に反して胃腸が弱くて(´・_・`)


善玉菌が足りないのかな?
発酵食品全然摂れてないから食べないと(´・ω・`)

ヨーグルトキムチ納豆食べよ笑笑


今日から出勤再開致しますm(_ _)m


お時間は後ほど(o・・o)/~

夜からの出勤です!!


その前にお礼日記書く💌✍️✍️



遅くなってしまいすみません(;_;)




めちゃくちゃお久しぶりです(*^^*)
DMありがとうございます🙇‍♀️
中々タイミング合わなくて🤣
やっと会えましたね( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜
差し入れもありがとうございますŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
お写真撮ったはずなのに保存されてなくて萎え🥲︎🥲︎💦
夜のおやつに頂きました😋❣️
久しぶりに会えて嬉しかったぁー!♥️
久しぶりだったからえちえちがめっちゃもう興奮した!!←語彙力無しw
時間いっぱいえちえちしたね(,,. .,, )
上に立つと何かデメリットが多い気がするのは私だけかな?笑笑
お話もたくさん出来てちょっとした近況報告会みたいで楽しかった♡
スタートからぶっ飛ばしてしまったよん👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕笑笑
またタイミング合えば是非よろしくお願い致します🙏
6日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡





お久しぶりです(*^^*)
またお会い出来て嬉しかったです🥲︎
私服なんか好きな感じでした( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑笑
前回よりもえちえちが濃ゆすぎてヤバかったぁぁ(,,. .,, )
ぺろぺろしてる時からめっちゃ興奮してしまっていっぱいぺろぺろしちゃった👅❤︎
その後はお兄さんにいっぱいガンガンに攻められた(* 'ᵕ' )☆❤️笑笑
色々えっちだったね(*´艸`)
凄いことになってたね👏✨笑笑
ああいうのめっちゃ好き(๑♡∀♡๑)笑笑
またされたい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
前よりもいっぱいお話も出来て楽しかったぁぁ(,,. .,, )
またタイミング合えば是非よろしくお願い致します🙏
6日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡






ちょっとぶりですヽ( ̄  ̄*)
ドア開けた瞬間ニヤ(・∀・)ニヤ🚪
いつもいつもたーくさんの差し入れありがとうございますŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
久しぶりに見た銀チョコ!!
懐かしい✨🤣
帰って久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しかった🥲︎w
全然見かけないから久しぶりに再会出来て嬉しかった笑笑
LINEのシステムがよく分からなかったですねww
自国の描写だから本人が1番分かってそうだけどそうでも無かったwww
鏡の前でのえちえちえっちぃかったですね(,,. .,, )
恥ずかしかった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
毎回たくさん🐳になりましたww
証拠隠滅が全然足りない笑笑
今回結構飛んだね。・*・:≡( ε:)
めちゃくちゃ気持ちよかったぁぁ(,,. .,, )
またいっぱい飛ばしてください👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕笑笑
次どんなえちえちする?笑笑
お話もたくさん聞いて下さりありがとう!(´▽`)
またタイミング合えば是非よろしくお願い致します🙏
6日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡




6日お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡


めちゃくちゃえちえちしたから帰って爆睡でした😴😪


ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑笑


またよろしくお願い致します🙇‍♀️



ではでは👋



かなでした‪( . .)"‬



04-07 07:33

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

おはです??

おはようございます😊☀︎


昨日出勤してました!笑笑


お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡


昨日もいっぱいえちえちしたから帰ってからグッタリでした_(:3」∠)_笑笑



ご飯も食べず寝ちゃった( ´・ω ก` )



今朝起きてからめちゃくちゃお腹空いたから朝ごはんいっぱい食べすぎた笑笑



今日もお昼から出勤予定です(*´ `*)


4月から出勤減る予定だったのですが、、、ちょっと色々ありまして、、、笑笑


出勤ちょっと出来そうですw


そんな多くはならないですが笑笑


忙しい時もあるので🙇‍♀️



お礼日記も待機中に書きますね(* 'ᵕ' )☆



今日は多分14時~の出勤になるかと思いますm(_ _)m


お昼ちょっと前に正式なお時間が分かるかと思います😊


もしお時間合われましたら是非よろしくお願い致します🙏



ではでは👋



かなでした‪( . .)"‬



04-05 17:49

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

2日のお礼日記

こんにちは(」・ω・)



中々出勤せずにすみません🙇‍♀️💦


仕事忙しくて出勤出来なくて💦
今日お休みだから出勤しようかなと思ってたけど、、、、


起きてから072し過ぎてちょっと落ち着きましたww


なんかずっとしてたwwwwww


落ち着いたからお礼日記書いていきます🫶🏻💌



2日のお礼日記です💌




めちゃくちゃお久しぶりです(*^^*)
覚えてましたぁ!笑笑
なんかワイルドになってましたね(* 'ᵕ' )☆
長いお時間取れずごめんなさいm(._.)m💦
せっかくえっちなグッズいっぱいあったから使いたかった(,,. .,, )
ムラムラが爆誕してたから興奮しちゃいました(*゚∀゚*)ムッハー♥️
久しぶりにえちえち気持ちよかったね(ฅωฅ`)照♡
お兄さんが言ってたけど愛されたいは分かります😢
でも危険な恋はダメですよ🙅‍♀笑笑
したくなる気持ちも分かりますがw
お話もたくさん出来て楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
差し入れもありがとうございますŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
2日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡






お久しぶりです(*^^*)
お顔見た瞬間今日は倒れるんだろうな~って思いましたww
案の定めちゃくちゃヘトヘトになりました!_(:3 ⌒゙)_笑笑
どこからあの体力が出てくるんですか??
何人相手したかな~ってなくらいヘトヘトなりました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
でもお陰様でムラムラが一気に解消されました(,,. .,, )
丁度激しめのAV見漁ってたので、、、👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕笑笑
気持ちよかったです(*´ `*)
またお会いできた時はモンエナ飲みますね!笑笑
差し入れのカフェラテありがとうございます(*/☕\*)ゴクゴク
2日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



2日お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



最近お暇でえちえち不足だったからいっぱいえちえち出来て気持ちよかったです(*´ `*)🍀



最近また性欲復活して072が忙しいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕笑笑


ついこの間近くの自販機にジュース買いに行ったら道沿いに咲いてたのを見付けました🍀*゜




5つ葉のクローバー🍀www


4つ葉のクローバー‪かと思ったら違ったww



なんか良いことあるかな?笑


明日はお昼から出勤致します🙇‍♀️


ではでは👋





かなでした‪( . .)"‬