宮崎県デリヘル ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市)

かな(都城店)

シェアしてね!

04-24 13:06

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

17日のお礼日記

こんにちは(」・ω・)


お礼日記が滞ってたので休憩中に書いていきたいなぁと思います💌✍️



ではでは書いていくぅ~✏✐✎✍






(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
ちょっと話しずらい感じの人かな~って思ってたけど全然そんな事無くてめちゃくちゃ話しやすくて終始楽しかったです♡
差し入れも頂いちゃってありがとうございますŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
中々こういうお店で遊ぶことがないみたいでそんな中選んでくださりありがとうございました!(´▽`)
ベッドの中でいっぱいイチャイチャ楽しかったですイチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャ
話もたくさん聞いてくれてありがとう!笑笑
凄い良い香りがしてたぁ~( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡
髪の毛に匂い移っててめちゃくちゃいい香りがずっとしてた💜笑笑
お連れ様待たせてしまいましたね💦
あれから飲み会楽しめたでしょうか??
またふらっと行く機会がございましたら是非よろしくお願い致します🙇‍♀️
17日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡





(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
なをだか素敵な車だからドキドキ(◎-◎;)!!したけどめちゃくちゃフランクなお兄さんで凄く話しやすかった!笑笑
初めましてな感じがしないくらい楽しかった♡
えちえちもめちゃくちゃ気持ち良すぎてたくさんしちゃったね🏩🍌♡
時間を忘れちゃうくらいしてたから終始ずっと興奮しっぱなしでした(*゚∀゚*)ムッハー♥️
いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
差し入れのお茶もありがとう(/🍵\)ゴクゴク
中々コンビニ行かないし、スーパー行っても飲み物買わないからパッケージ変わってるのビックリしました笑笑
私の中であのパッケージで止まってます笑笑
凄く優しいえちえち上手なお兄さんに出会えて感謝です(¨̮🙏)
またお時間合えば是非よろしくお願い致します🙇‍♀️
17日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡






お久しぶりです☺️☺️
誰かと思ったぁぁ🥲︎❤
久しぶりに会えて嬉しかったです( *°∀°* )
中々昼間出勤しなくてごめんねm(._.)m💦
いつも遠い所から時間合わせて来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
お茶もありがとう(/🍵\)ゴクゴク
最近長い時間一緒に居れるから凄く嬉しい♡
その分いっぱいえちえち出来るしもっと嬉しい🏩🍌♡♥️
今回も凄く燃えたぁぁぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
言ってた割には全然元気だったよぉ( *˙˙*)❤
久しぶりで顔が火照るぐらい夢中になっちゃった(,,. .,, )💦笑笑
えちえちしてたら時間忘れちゃって帰りバタバタなったね꜀(.௰. ꜆)꜄笑笑
あれから無事帰れたかな??🚗³₃
中々昼間出勤出来ずごめんなさいm(._.)m
またお時間合えば是非よろしくお願い致します🙇‍♀️
17日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡





17日お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



いっぱいえちえち出来て満足しました👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕


気持ち良くしてくれてありがとう!(´▽`)


またお時間合えば是非よろしくお願い致します🙇‍♀️





ではでは👋





かなでした‪( . .)"‬



04-24 10:21

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

リンデロン

こんにちは(」・ω・)


タイトルに意味はございませんm(_ _)m笑笑



昨日お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



暇かな~って思ってたら後半に忙しくさせて頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



お陰様で大変満足して帰路につきました🚗³₃笑笑


丁度朝072のおかずにした動画のような事したから、、、👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕笑笑



ちょっと思い出してヨダレでる( ◜﹃◝ )笑笑


今日遅番で出勤出来ないなぁ~って思ってたけど急遽普通の日勤になったのでもしかしたら夜出勤するかもです🙇‍♀️



木曜日まで頑張って出勤して金曜日休もっかな??


それか今日出て明日休んで金曜日出るとか??


悩みますな…🤔💭



今週はムラムラウィークなんですよね~( *¯ ꒳¯*)w


えちえちしたい病にかかってるからお薬必要なんですよね~~~|´-`)チラッ笑笑



また出勤する時は昼過ぎくらいに分かるかなと思います😊😊



お礼日記も休憩中書きますね💌✍️



今15分休憩でバタバタ書いてるのでこの辺で💦




ではでは👋




かなでした‪( . .)"‬



04-23 06:49

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

おはよう

おはようございます😊☀︎




昨日お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡




昨日も楽しかった♡♡



ちなみに今日の夜も出勤します🌃



昨日と一緒になるかな??



そういえばまたまた口コミ書いて頂きましたー(◜ω◝)ニチャア❣️笑笑



嬉しかったです( *´꒳`*)



また是非お相手したいですなぁ~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑笑



昨日は帰って爆睡してたのでお礼日記書けなかった😪💌



今日待機中に書けたら書きますね!



もしくは休憩中とかに書こうかな?



夜の出勤のお知らせの時に書こうかなと思っておりますm(*_ _)m


時間があれば(・・)💦



ではでは👋




かなでした‪( . .)"‬



04-21 23:21

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

ありがとう!(´▽`)

こんばんは( ¯꒳¯ )ᐝ


本日出勤してました∠( ̄^ ̄)



本日お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



差入れの飲み物もありがとう😭😭


今日は珍しくスタートからラストまでご予約で埋めてくださりありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



久しぶりに疲れました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑笑



今日は自炊めんどくさいのでまた辛麺食べに行ってきた🚗³₃


色々書きたいけど眠いからこの辺で終わりにします😪😴



明日夜出勤する🌃笑笑



またお知らせします⋆͛📢⋆



ではでは👋




おやすみ(-_-)zzz



かなでした‪( . .)"‬



04-20 14:03

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~(宮崎市) かな(都城店)

頭痛?( ???ω?? ).?o??

こんにちは~~



本日出勤しようと思ってたのですが頭痛が酷いのと仕事長引きそうなのでお休みします😣



明日お昼から出勤します‪( . .)"‬




ココ最近微妙な天気で気圧にやられる︎︎☁︎︎*.☀︎*.。


昨日は疲れすぎてタヒんだかのように寝てました( ̄▽ ̄;)



頑張って起きて買い物行ってご飯作って食べました🍚



簡単なビーフシチュー笑笑


ルー大柴があったので使い切ろうと思いビーフシチューにした!



私はクリームシチューの方が好きなんだけどね♡



この間綺麗に色んな調味料が切れてしまって買ってたらまぁまぁ調味料買ってた笑笑


みりんに料理酒にオイスターソースにお酢に鶏ガラだしにコンソメ、塩、、、、


こんな同時に無くなることあるかな、、、?💦笑笑


その前はマヨネーズとケッチャップ買ったのに( ᐛ 三 ᐕ🥚 🍳🧂)



その前はトイレットペーパー、ティッシュペーパー、ペーパータオル、キッチンペーパーも買ったのに。。。


部屋に持って上がるのだるかったわ、、、

私の仕事用のカバンかなり重いから👜💦

昼の仕事のカバンね👜


バックパックにしたけどちぎれたから普通のカバンに戻したから重い(´・_・`)



高校生とかが使ってるバックパックにしたろうかな?笑笑


笑われるの確定で笑笑


部活行くの?って言われる‪‪‪w‪w‪w



あれ頑丈そうじゃん?笑笑


無駄に書類とか多すぎて年々カバン重くなる笑笑


だからお弁当裸で持ってるw
カバンに入らないからw



朝出勤時にお弁当を大事そうに持って歩いてる姿がシュールらしくて毎日笑われます🚶‍♀️笑笑



とりあえず今日までお休みして明日お昼から出勤致します🙇‍♀️



お礼日記待っててください💌m(_ _)m



ではでは👋




かなでした‪( . .)"‬