宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

さら

シェアしてね!

05-02 19:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) さら

熊本のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました

寡黙な方かなぁ〜って…勝手に思ってました♡
エロい…エロい…って興奮して声を出してくれるのが、本当に嬉しくて
エッチMAXでしたよぉー

気持ちよかったですか??

また扉を開けたら全力えちえちしましょー

次も我慢大会ですよぉ❤
耐えてね❤

お誘いありがとうございました
お仕事頑張ってね❤

05-01 20:43

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) さら

出勤ー

こんばんわ❤

今宵も出勤でーす

今日はどんなエッチな事しちゃおー♡

楽しみ❤

一緒にお風呂やベットで楽しみましょぉ♫

お誘いお待ちしております❤

05-01 20:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) さら

目がきれいなお兄様

昨日はお誘いありがとうございました

うわっ!若い!!の言葉嬉しかったです❤
20代に見えるって
幼顔なので…(笑)

許してね❤

沢山感じてくれて嬉しかったです✨
途中から、攻守交代
攻めるの好きなんですねー

興奮して…ゾクゾクしてるお顔が忘れられません

また、い~っぱい気持ち良くなりましょ❤

お会いできるのを楽しみにしていますねー❤

05-01 20:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) さら

寅ドラのお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お話が盛り上がってしまって
一緒にずーっと居たかったなぁ♡

お風呂からエッチスイッチ入っちゃって❤

あんなに舐められたら、
ずーっと逝きまくりでした

そんなサラを見て興奮MAXになってるのが
嬉しくて❤
嬉しくて❤

いっぱい出してくれて、サラは大興奮

また見せて下さいね❤

気持ちよかったです❤
また会いたいな♫

05-01 14:06

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) さら

GODIVA様

お誘いありがとうございました

もっとイチャイチャしたかったです❤

ローションで、あんなに興奮して熱くなるなんて……

気持ち良すぎて
気持ち良すぎて……

いっぱい出してくれたので、嬉しかったよー

美味しい食べ物や飲み物もありがとう❤

買い方の癖にホッコリしちゃいました
また続き聞かせてね♡

また会えるのを楽しみにしています❤