宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

さら

シェアしてね!

05-06 17:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) さら

【お礼写メ日記】

お誘い&口コミありがとうございます
もう、そのまんま…
口コミ見ながら濡れちゃいます❤

とっても楽しかったです✨
かしのり様が興奮していく様子も分かって、なおさらクジラ姫でした

それは、それは、気持ち良くて、
素晴らしい体験でした

また一緒に気持ち良く狂いまくりたいです❤

ありがとうございました
またのお誘いお待ちしております❤

05-06 17:15

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) さら

【お礼写メ日記】

お誘い&口コミありがとうございます
もう、そのまんま…
口コミ見ながら濡れちゃいます❤

とっても楽しかったです✨
かしのり様が興奮していく様子も分かって、なおさらクジラ姫でした

それは、それは、気持ち良くて、
素晴らしい体験でした

また一緒に気持ち良く狂いまくりたいです❤

ありがとうございました
またのお誘いお待ちしております❤

05-06 16:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) さら

こんにちは

Gwはいかがお過ごしでしたかー?
私は、クルスの海へ行って来たよー

人が物凄く多くて、ビックリしちゃったぁー

でも、見晴らしが凄く幸せ❤だったよー

05-02 20:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) さら

120分ありがとうこう様

今日はお誘いありがとうございました♡

90分予定がお逢いしたら→120分へ❤
すっごく嬉しかったです

ソファーからのイチャイチャ
ものすごーくドキドキしました
キスの嵐❤
幸せでした〜❤

お風呂でも洗っこして、エッチモード全開
そのままベットでも二人で燃えましたね❤


120分めいっぱいイチャイチャして
たぁくさん出してくれて
ありがとう❤


またお待ちしております❤

お仕事…絶対気をつけてね!
怪我しないでね☆


またLOVELOVEしようねー

今日はありがとうございました

05-02 19:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) さら

熊本のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました

寡黙な方かなぁ〜って…勝手に思ってました♡
エロい…エロい…って興奮して声を出してくれるのが、本当に嬉しくて
エッチMAXでしたよぉー

気持ちよかったですか??

また扉を開けたら全力えちえちしましょー

次も我慢大会ですよぉ❤
耐えてね❤

お誘いありがとうございました
お仕事頑張ってね❤