宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

えりか

シェアしてね!

04-04 09:45

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えりか

【お礼写メ日記】ありがとうございました

素敵なクチコミ
ありがとうございます

久しぶりでしたが
しっかり覚えていましたよ

たくさんイチャイチャして
お兄さんの感じてる姿にも
えりか興奮しちゃった

またご都合合うときは
お誘いお待ちしております

ありがとうございました

04-04 09:44

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えりか

【お礼写メ日記】ありがとうございました

素敵なクチコミ
ありがとうございます

たくさん攻めてもらって
気持ちよくしてもらえて
嬉しかったです

またご都合あうときは
可愛がってください

ありがとうございました

04-04 09:38

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えりか

こんにちは

皆さんお疲れ様です

先日は久しぶりの2日間
出勤してたくさんお誘い
ありがとうございました
途中体調崩してご迷惑
おかけした方もいましたが
なんとか体調も戻りました
ありがとうございました


次の出勤はまだ予定が
たっていませんが
わかり次第お知らせします

04-01 13:31

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えりか

ありがとうございました

昨日お誘いいただいた
ゴッドハンドさん
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです
ありがとうございました

もう長い付き合いになりますが
今日ははじめてあそこを
ぺろぺろさせてくれて
嬉しかったです

途中私の調子が悪くなって
ご迷惑おかけして申し訳なかったです
すみません

終わったあともお店に連絡いただいて
心配してくださったみたいで
心配かけてすみません

疲労とえぎれかな…

またご都合合う時は
たくさんえちえちして
気持ちよくなりましょうね

エグチありがとうございました

またお会いできるの楽しみにしてます

ありがとうございました

04-01 13:22

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えりか

ありがとうございました

昨日お誘いいただいた
久しぶりの本指様
ありがとうございました

たくさんイチャイチャえちえち
しましたがたくさんお話もできて
まったりもできて嬉しかったです

乳首攻めが好きなの
覚えててくれて
たくさんせめてもらって
気持ちよくなっちゃいました

またご都合合う時は
お誘いお待ちしております
ありがとうございました