宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

えりか

シェアしてね!

03-14 12:33

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えりか

ありがとうございました

お誘いいただいた
御新規お若いお兄さん
ありがとうございました

最初は緊張してる感じだったけど
途中から豹変したお兄さん
凄かった

息子さんが喉奥まできて
苦しかったけどなんだか
興奮しちゃって

気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです
またご都合合うときは
お誘いお待ちしております

ありがとうございました

03-14 12:29

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えりか

ありがとうございました

お誘いいただいた
お尻好きの本指さま
ありがとうございました

久しぶりにお会いできて
嬉しかったです

たくさんイチャイチャえちえちして
楽しい時間過ごせました

お話もたくさんできて
あっという間に時間なっちゃって
また次は2回戦までいけたらいいなあ

またご都合合うときは
お誘いお待ちしております
ありがとうございました

03-14 12:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えりか

ありがとうございました

お誘いいただいた
ご自宅の本指さま
本日もありがとうございました

今日は少し元気がなかったですが
お話きいてなるほどでした
元気だしてください
そんな中お誘い嬉しかったです

でも息子さんは元気だったので
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです

いつもステキなおもてなし
ありがとうございます
またご都合合うときは
たくさんえちえちしましょうね

ありがとうございました

03-14 12:12

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えりか

ありがとうございました

お誘いいただいた
乳首敏感お兄さん
ありがとうございました
久しぶりでしたが
今日はお兄さんの性感帯が
わかったのでたくさん
攻めちゃいました
えりかも乳首攻めされるの
好きだから気持ちよさすごく
わかります

たくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです
延長までしていただいて
ありがとうございました

またご都合合うときは
お誘いお待ちしております
ありがとうございました

03-14 12:06

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) えりか

ありがとうございました

昨日お誘いいただいた
お久しぶりのGI様
ありがとうございました
久しぶりのお誘い
嬉しかったです

久しぶりでしたが変わらずの
元気なあそこでたくさん
ぺろぺろしちゃいました

気持ちよくなっていただけて
嬉しかったです

おじ様のすけべな発言に
興奮しながらえりかも
気持ちよくなっちゃいました

中々タイミング合わないですが
またご都合合うときは
お誘いお待ちしております
ありがとうございました