宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

まいか(新人♪)

シェアしてね!

04-20 14:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) まいか(新人♪)

最後まで


まいか出勤です( Ꙭ)!

お外暗いなあって思ってたら
雨降ってたのか!
あいにくの雨ですが
まいかは最後まで元気なので
ラブコールたくさん
よろしくお願いします❤️‍❤️‍❤️‍

次回の出勤は未定なので
まいかのこと気になってくれてる
お兄さんは
今日のうちにお誘いくださると
嬉しいです

それでは最終日
よろしくお願いします´-

まいか

04-20 07:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) まいか(新人♪)

最終日


おはやっほー( ᷇ᵕ ᷆ )
まいかです

昨日もありがとうございました!
お礼日記まだのお兄さん
順に上がるので待っててね

そしてそして!
今日最終日です
毎回思うけど本当に早い〜
最後までよろしくお願いします´-

それではまた14時から
お誘いお願いします❤️‍❤️‍❤️‍

まいか

04-19 14:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) まいか(新人♪)

あと2日


まいか出勤ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

昨日寝落ちしちゃってて
おはよう日記投稿できなかった
まいか夢割と見る方で
眠り浅い人なんだけど
夢も見ずにぐっすりでした笑

まいかの今回の出勤も
残り2日となりました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

金土ともに両日
忙しくなったらいいな〜(^ω^)

それでは今日も2時まで
よろしくお願いします´-

まいか

04-18 14:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) まいか(新人♪)

折り返し


まいか出勤です⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
昨日もありがとうございました❤️‍❤️‍

雨も上がってお天気になりましたね☺️
今日、明日は雨降らなそうだから
嬉しい
天パなので湿気に弱いのです、、、‍

そして!
今回の出勤も残り3日となりました!
まだまだたくさんのお兄さんと
えろいいことしたいので
ラブコールたくさん
お待ちしてます

それでは今日も2時まで
よろしくお願いします´-

まいか

04-18 07:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) まいか(新人♪)

ご当地グルメ


おはやっほー(°∀°)
まいかです

昨日のお兄さんとスガキヤの話してて
思い出したけど
以前別のお兄さんが
お兄さんの地元のカップ麺をくださったことがあってね
(サムネのがそれなんだけど)

北海道のカップ焼きそばって
スープがついてるのね!!!
初めて知った!

名古屋だとスガキヤ、博多だと一蘭
みたいにその土地で有名なラーメン屋さんあると思うけど
宮崎はやっぱり辛麺?

ご当地グルメ堪能したいから
まいかの全国美味しいもの巡り
月一くらいで開催しようかな〜

それでは今日も14時からよろしくお願いします´-

まいか