宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

まいか(新人♪)

シェアしてね!

04-17 14:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) まいか(新人♪)

スタート向かいます


まいか出勤です‪(՞ .ˬ.՞)"‬
昨日もありがとうございました!

今日なんだかすんごく暑い!!
宮崎暖かいの忘れてたなあ!

夜もそこまで冷えないし
さすが南国って感じだね
今日も2時までいるので
お誘いよろしくお願いします´-

そしてスタートのお兄さん!
お誘いありがとうございます!
向かいますので到着までお待ちください³₃

今日も楽しい一日になりますよーに^. .^ ੭

まいか

04-17 07:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) まいか(新人♪)

しましたか?


おはやっほー^. .^ ੭
まいかです

昨日はありがとうございました❤️‍❤️‍
安定に優しいお兄さんたちに
可愛い可愛いしてもらえて
にこにこしながら退勤できました
またお礼日記もあがるので
チェックよろしくお願いします


最近雨が続いてて桜も散っちゃったね
お兄さんたちはお花見しましたか?
まいかはお昼の桜より
夜桜が好きだからお友達とお散歩しながら
夜桜みたよー
八重桜綺麗だったー

終わりがあるから綺麗なものって
この世にたくさんあるんだろうなあ

それでは今日もまた14時から
よろしくお願いします´-

まいか

04-15 13:38

マドンナSANSAIN(宮崎市) まいか(新人♪)

明日からです


こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
まいかです☺️

こちらでは初めましてになりますが
知ってくれてるお兄さんは
2度目まして‍♀️‍♀️笑
心機一転マドンナさんの方で
頑張って行くことになりました
改めてよろしくお願いします´-

宮崎のお兄さんたちが
優しい紳士さんが多いのはわかっているけど
やっぱり新しいお店ってなると
ドキドキで、、、

明日の初出勤がちょっと不安です
なのでたくさんラブコールいただいて
構ってもらえると嬉しいです

それでは明日からよろしくお願いします´-
これから宮崎向かいます〜

まいか