宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

みく

シェアしてね!

04-07 20:48

マドンナSANSAIN(宮崎市) みく

出勤しましたー

こんばんは⸜(*´꒳`*)⸝

更新遅くなりました(* > 本日1:00まで出勤です♫*.°

今日は、、、
新しい下着を買ったのでお披露目です❤
⸜(*´ᗜ`*)⸝

リクエストいただいた紫
.
.
.
今日はどっちかの下着を着てます(*/ω\*)
.
.
どっちを着てるかは
直接チェックしてね〜( ฅฅ`,, )♡



下着着る前に撮ったんだけど、、
ヒザのアザ気になる笑笑

今日もお待ちしています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

04-06 16:18

ありがとう

今日のお仕事終了しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今日はなんとたくさんの差し入れいただきました✦‧₊˚₍₍ (̨̡ ;ᯅ; )̧̢ ₎₎✧



お茶とシュークリームも⋆⸜♡⸝‍⋆
感動感激⸜(*´ᗜ`*)⸝
KJさんありがとうございましたꕤ*.°
.
.
.
さらに
初めてのご指名もいただきました( ˶•ω•˶)♡

VIPルーム楽しかったなぁ〜(*´艸`*)
HMさんありがとうございました♩*。
.
.
.
明日は19:00出勤予定です(・∀・)✧
新しい下着買って出勤しよかなっ(*/ω\*)

お会いできるのを楽しみにしてます( ¨̮ )♡

04-06 11:08

1週間ぶりに*。

約1週間ぶりに出勤です⸜(*´꒳`*)⸝

今日は雨ですねぇ〜*☂︎*̣̩⋆̩
こんな日はお部屋でゆっくり過ごしたいですね♡
ぜひお供させてくださいっ( *´꒳`*)੭⁾⁾




今日は赤です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
下着のレパートリー少ないから、増やしていきたいなっ

好きな下着の色あったらぜひおしえてください˖*♬・。゚

03-28 20:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) みく

はじめまして(^^)

今日体験のみくです(﹡•ᴗ•﹡)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ