宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

みく

シェアしてね!

04-16 04:48

ありがとう

今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
KJさん♡
お風呂から帰る前まで
楽しすぎました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
これから週1の宮崎で
色んな思い出を
一緒にいっぱい作れたらいいな
.
.
初めての深夜出勤
意外といっぱいメッセージ来てて
びっくりしたけど
嬉しかったです⸜(*´ᗜ`*)⸝

メッセージくれた皆様
ありがとうございます

明日も出勤、、するかも(*/ω\*)??

出勤気になる人はメッセージくださいねっ♪
お待ちしてまぁーす⸜(*´꒳`*)⸝
.
.
では、おやすみなさい⚝

04-16 00:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) みく

今から、、

0:00から出勤します
月曜日、雨の夜
.
なかなか寝つけない
.
なんか寂しい
.
.
って人は遠慮なく呼んでね❤️


気持ちよさを添えて癒やしを与えます
ฅ^•ω•^ฅ


お待ちしています⚝

04-09 03:08

おやすみなさい☆彡

今日のゲリラ出勤もイケイケでした❤️
皆様、今日も幸せ時間を
ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
.
.
TSIさん
趣味が同じで話が盛り上がりましたね⛳♡
次回はぜひラウンド後の19Hということで
よろしくお願いします
.
.
やばい、、顔しか覚えてない(*꒪꒫꒪)チーン
 ごめんなさい さん←
吸いすぎちゃってごめんなさい
心配だから3日後くらいにメッセージくれると嬉しいな
.
.
SHNくん
優しくしてくれてサプライズまで
ありがとうございました
気を遣わせちゃってたらごめんなさい‍♀️
またSHNくんの優しさに包まれたいなぁ〜(*/ω\*)
.
.
TKEさん
いじわるしちゃってごめんね笑
勝手にカップルみたいな時間って思っちゃってるけど、幸せな時間だったなぁ〜
シュポンの初体験ありがとうございました笑笑
.
.
.
今日も1日感謝です*.°
次回出勤は土曜日11:00〜16:00です❤️

もしかしたら、
平日の遅い時間に出勤するかも、、、なので
時間の希望があったら
メッセージしてみてくださいね

ではでは、おやすみなさい☆彡

04-08 17:58

マドンナSANSAIN(宮崎市) みく

ゲリラ出勤

今日ゲリラ出勤です❤️

月曜日の出勤は
かなりレアだと思われます
.
.
昨日買った下着着てみた写メ
慌てて着たから
肩のとこ捩れちゃってる笑
.
.
そういえば顔気になるってメッセージ
いただきました

似てるって言われる芸能人は
小嶋陽菜
深田恭子
比嘉愛未
真矢ミキ
かなぁ、、?

名前並べてみると
凄いメンバーだなー笑笑

恐縮です、、‍♀️

私ぽっちゃりだし
自分では似てるって思わないけど

昨日はカトパンに似てるって
言ってもらえた❤️

名前忘れたけど
似てるAV女優さんもいるみたい

※この日記を見てお会いする際はぜひ、期待せずにお会いしてくださると嬉しいです
.
.
今日もいっぱいペロペロします
18:00〜1:00です
お待ちしていますね〜⸜(*´ᗜ`*)⸝

04-08 02:08

\日曜日/

お仕事終わりですっ♡

寂しくなりそうって思ってたドキドキの日曜日、、
待機なくお仕事できました❤️
.
.
IEさん
優しくしてくださって
ありがとうございました♡
また猫ちゃんのお話しましょうね(^^)♫
.
.
お誕生日さん
お誕生日おめでとうございました㊗️✨
私からのプレゼント
喜んでもらえたかな?笑
.
.
SUさん
楽しんでいただけたみたいで
良かったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
いっぱい可愛いって言ってもらえて
嬉しかったなぁ〜♡*.°
コスプレ楽しみにしてます(*/ω\*)♡
.
.
NYさん
名残惜しかったけど、また会える日を楽しみにしてます
ちゃんと水分取ってね笑笑
.
.
たくさん気持ちよくしてもらって、
今日も皆さんに感謝ꕤ*.°

ではではおやすみなさい☆彡