宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

みく

シェアしてね!

04-22 05:38

感謝(*´`*)

ドキドキの日曜日...
.
.
出勤からラストまで
ぶっ通しで
皆さんありがとうございました
.
.
♥tkyさん
 可愛いフルーツ盛りから
 気になってたサンドイッチのお土産と
 泡のお風呂のおもてなしまで、、
 落ち着くお部屋で120分あっという間
 いっぱいイカせてくれて
 ありがと(*/ω\*)♡
 楽しすぎたぁ〜❤️
.
.
♥knknさん
 リピートありがとう
 私のこと大好きって言ってくれて
 本当に嬉しいよぉ〜
 また一緒に気持ちよくなろうね(⑉• •⑉)‥♡
.
.
♥tkshiさん
 人は見た目で判断しちゃダメだね
 優しい手の安心感がステキでした
 ジュースの差し入れもありがとう
 まずは5キロ頑張って痩せます
.
.
♥stuさん
 リピートありがとー❤️
 メッセージは遠慮なく送ってね
 最強メンタルの秘訣また教えるね
 立て込んでたからって
 気を遣って優しくしてくれて
 ありがとうね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)幸
.
.
優しい方々で安心します
みんな大好き〜❤️
.
.
明日は遅い時間に出勤する、、かも?
ご希望ありましたら
遠慮なくメッセージくださいね

ではでは
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

04-21 21:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) みく

出勤しました

こんばんは
出勤してますー
.
.
ってお知らせする前に
予約埋まってきちゃってるぅ
.
.
ありがとうございます❤️
.
.
写真はリクエストの
キャバドレス&ノーブラ
肘を膝に置いてたから
赤くなっちゃってる笑笑
.
.
今から行ってきます
.
.
ちなみに今日は
おニュウの下着でーす❤️
.
.
では

04-20 21:28

お仕事終了*.°

雨すごい降ってますね
.
.
今日はお昼の時間帯に出勤しました
お呼びいただいた皆様
ありがとうございました❤️
.
.
♥お名前聞き忘れてごめんなさい さん
 色々聞いてしまってごめんなさい♡
 いっぱい気持ちよくしていただいて
 ありがとうございました
.
.
♥tnkさん
 リピートありがとう❤️
 マッサージまでしていただいて
 ありがとうございます
 いっぱい愛が伝わってきます
.
.
♥stuさん
 変態って言ってくれて
 ありがと笑笑
 また情報交換しようね〜
 いっぱいデータ集めときます!
.
.
今日も優しくしてくれた皆さんに
感謝です❤️
.
.
.
明日は16:00〜1:00出勤しまぁす
よろしくお願いします

04-18 04:58

明日は、、

今日も1日お疲れ様でした

しれっと遅い時間に出勤したにも関わらず
お呼びいただき
ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝
.
.
♥syacさん
 パックと肉巻きおにぎりありがとう
 お部屋に入ってからすぐのSプレイは
 本当にたまらんかったぁ〜(*/ω\*)♡
 寝る直前までぴったんこしてくれて
 ありがとね❤️
 また宮崎来たらよろしくお願いします
.
.
また雨降ってきたねぇ(´・ω・`)
個人的に雨の日はよく眠れるから
好き(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

寒暖差が続いてるから
皆さんお身体に気をつけてくださいね

健康第一
.
.
明日は、、
新しい下着を買いに行ってきます♡
(⑉• •⑉)‥♡

リクエストある人は
メッセージ送ってね( *´꒳`*)੭⁾⁾


では、
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

04-17 05:18

初めての

今日も1日お疲れ様でした⸜(*´꒳`*)⸝

初めての予定出勤とやらを
してみました(*/ω\*)
.
.
♥kkさん
ずっとトークのやり取りで
やっとお会い出来て嬉しかったです
恥ずかしかったけど
いっぱい可愛いっていってもらえて
嬉しすぎました❤️
プレゼント大切にしてね*.°
.
.
♥msyさん
お部屋が素敵すぎて
はしゃぎすぎちゃって、、
さらにバタバタしちゃって
ごめんなさい﹙´˙꒳​˙﹚
msyさんは間違いなく神でした
鍛え抜かれた体の上で
汗だくになれたの幸せでした(*´艸`*) ❤️
.
.
オキニトークでやり取りしてて
会える嬉しさってすごい

今日も気持ちよくしてくれて
ありがとうございました(*/ω\*)

明日は出勤するか分からないけど
お久しぶりさんも
初めましてさんも
私と一緒に気持ちよくなってくれたら
嬉しいなっ⸜(*´ᗜ`*)⸝
.
.
おやすみなさい⚝