宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

りんか

シェアしてね!

04-25 22:38

明日は華金

今日も1日お疲れ様でした


サンタの営業お兄さん お仕事の合間に
会いに来て下さり ありがとうございました
最後色々お話し出来て楽しかったです
また ご縁がありましたら お会いしましょう


2ingの調理師の お兄さん
お誘い頂き ありがとうございました
まだまだ花粉が飛ぶかと思いますが
お仕事Fightです


2ing 2回目お会いした お兄さん
先月また来るね!って言ってくれて
本当に来て貰えて嬉しかったです
また ご縁がありましたら お会いしましょう


明日から暫く天気が悪いみたいなので
みなさん 体調に気を付けて下さいね
おやすみなさい


04-25 11:15

マドンナSANSAIN(宮崎市) りんか

出勤しました(* *)

おはようございます
今日は すっごく良い天気ですね
段々気温も上がって来てるので
水分補給を忘れずに行って熱中症に
気を付けて下さいね

今日は11時~17時最終受付予定です
お時間に ご都合のつく お兄さん遊びましょ

04-20 23:48

土曜日お疲れ様でした

今日は、朝からして下さった
お兄さん ありがとうございました
玄関を開けた瞬間見覚えのある優しい お顔を見てすっごく嬉しかったです
また タイミングが合えば お会いしましょう


社畜のお兄さん 色々な お話を聞かせて下さり
ありがとうございました
身体に気を付けて社畜して下さいね笑


サーフィンとゴルフを嗜む お兄さん
思わぬトラブルが起きてしまい
ごめんなさい
サーフィンとゴルフ楽しんで
地元へ帰って下さい


2回目お会いしたお兄さん
初めてお会いする お兄さんと聞いていたので
顔を見てビックリしました
とても心臓に悪いです笑


かなり久しぶりの出勤でしたが
皆さんに お会い出来て嬉しかったです
明日は日曜日 天気が悪いみたいですが
ゆっくり休んで下さいね

04-20 13:14

マドンナSANSAIN(宮崎市) りんか

出勤中です(

只今、出勤中です
今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です

お誘いお待ちしてます

りんか

04-20 10:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) りんか

おはようございます

おはようございます


今日は午後から雨が降るからなのか
むしむししてて暑いですね
こーゆう日は くせっ毛がクルクルなったり
はねたりするし偏頭痛が出たりするので
億劫になります

今日は、10時~21時までの出勤です
一緒に遊んであげても良いよ~
って方 いらっしゃいましたら
お誘い待ってます


今日の1枚は 友人から貰ったチヌを
捌いた物になりまーす
まだまだ下手くそですが
この写真撮影のは、我ながら上手に捌けたと
思ってます