宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

りんか

シェアしてね!

04-30 13:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) りんか

誰か~\(*°д°)ノダレカ

誰か構って下さーい

何もする事なくて眠くなって来ました
今日は17時最終受付なので
まだまだ時間は ありますよ~


お時間に ご都合のつく
お兄さん いらっしゃましたら
しましょ?
お待ちして おります

04-30 10:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) りんか

出勤しました♪

只今、出勤中です
今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます

りんか

04-28 22:48

マドンナSANSAIN(宮崎市) りんか

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です

04/28(日) -
04/29(月) 11:00 - 19:00
04/30(火) 10:00 - 17:00
05/01(水) 10:00 - 17:00
05/02(木) -
05/03(金) -
05/04(土) -

遊びに来てね
また、2日以降は生理予定期間に入る為
出勤出来るかどうか分からないので
まだ予定を入れていません

04-25 22:38

明日は華金

今日も1日お疲れ様でした


サンタの営業お兄さん お仕事の合間に
会いに来て下さり ありがとうございました
最後色々お話し出来て楽しかったです
また ご縁がありましたら お会いしましょう


2ingの調理師の お兄さん
お誘い頂き ありがとうございました
まだまだ花粉が飛ぶかと思いますが
お仕事Fightです


2ing 2回目お会いした お兄さん
先月また来るね!って言ってくれて
本当に来て貰えて嬉しかったです
また ご縁がありましたら お会いしましょう


明日から暫く天気が悪いみたいなので
みなさん 体調に気を付けて下さいね
おやすみなさい


04-25 11:15

マドンナSANSAIN(宮崎市) りんか

出勤しました(* *)

おはようございます
今日は すっごく良い天気ですね
段々気温も上がって来てるので
水分補給を忘れずに行って熱中症に
気を付けて下さいね

今日は11時~17時最終受付予定です
お時間に ご都合のつく お兄さん遊びましょ