宮崎県デリヘル CELEB EXE【人妻店】(宮崎市)

しいな

シェアしてね!

04-13 23:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

サンシャインのお兄様


昨日はありがとうございました♥️
即ヒメ情報って大事ですね❣️
朝から出勤して良かったです✨

見た目が若い!
ちゃんと普段から
気を遣っていることが伺えました

プレイは沢山感じてくれて
逆に私が感じている姿も楽しんでくれて
嬉しかったです

また遊びましょう
お仕事頑張ってくださいな


しいな

04-13 20:52

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

本当は

お題:好物を教えて!に回答♪


これ、同じお題で違う内容を
都城の日記でも書いたので
読んでみてね♥️


本当はスイーツが好き❣️

でも今肌荒れ酷くて
小麦や精製砂糖を控えてるから
ケーキが食べれない笑

なので食べたい欲をここで
ぶつけさせてください








はぁ
お腹空いた〜


しいな

04-13 16:03

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

GWでは


昨日は17位✨

皆々様いつも
ありがとうございます❣️



GWでは10位以内には
入ろう


しいな


 

04-13 07:12

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

明日は投票日


おはようございます☀️

私が住んでるところは
本日雨☂️


宮崎はどうかな??

今日期日前投票に行く予定なのに

みんな投票行く時は
傘をお忘れずに♬
まぁ明日雨が降るかは
分かりませんが


私は今からお仕事行ってきます
土日もお仕事って方
お互い頑張りましょう


しいな

04-12 20:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

またね宮崎


本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました

お礼日記はまた明日書かせて
いただきます‍♀️❤️


今のところ予定では
次はGWに宮崎には伺えたら
と思っています
また決まり次第お伝えしますね


今日もデイリーランキングは
15位



本当にいつもありがとう♥️
また来月❣️


しいな