宮崎県デリヘル CELEB EXE【人妻店】(宮崎市)

しいな

シェアしてね!

04-18 09:03

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

爆発


今日の寝癖



大爆発

てことで今日も始まりました
充実させていきましょ

お仕事の方
いってらっしゃい

私も行ってきます


しいな

04-17 20:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

あんがと


出勤してないのに
日記もまともに更新できてないのに
今日もデイリーにランクイン



こりゃ皆様のおかげです‍♀️✨
ありがとうございます♥️

他のお仕事もしてるし
なかなか注力できないこともあるけれど
地道にコツコツやっていきます


しいな

04-15 16:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

これから


ウィークリーランキングは
12位✨



皆様いつもありがとうございます‍♀️✨

人妻は4位をキープ♪

変わらず地道にコツコツですね

これからも応援
よろしくお願いします


しいな

04-14 13:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

抱きます


GWですがCELEB EXEには

5/3
5/4
5/5

で出勤します

抱きに行きますよ〜


去年の今頃は
出勤したけれど
「GWはお客さん来ないから〜」
って言われて
めちゃ待機所にいたのよね


でも知り合いや他の風俗嬢さんが
GWでどこかに行ってたり
遊んでいたりする姿を見て

私はいつか人生逆転させて
そんな人たちよりも
BIGになって一生遊べるような
人間になってやる
って反骨精神を抱いたんよね✨


お前たちは一瞬の休みかもしれないけれど
私はeveryday holidayな
毎日を送れるようになってみせるための
今は我慢の時期やってるだけ!
って言い聞かせてます

時間はかかるけれど
もう私には継続することしかできない

負けないんだから✨


今日もお空さん
イキイキとしてて
私の励みにになってくれて
ありがとう♥️



皆様良い休日をお過ごしください


しいな

04-13 23:32

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

パリスのお兄様


お仕事の合間を縫って遊んでくださり
ありがとうございました♥️

鏡に映る姿がもう
恥ずかしい恥ずかしい

でもそれを楽しんでくれたようで
何よりでした
もっと遊びたかったな〜✨

鼻炎お大事にです
また宮崎に来た時は
遊びましょ


しいな