宮崎県デリヘル CELEB EXE【人妻店】(宮崎市)

さき

シェアしてね!

05-05 17:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

出勤しました

今日はこどもの日ですね︎
みんな忙しいかなぁ

暇なお兄さんは、
お昼寝してないで
さきと大人の日しよ



事務所に来たら可愛い新人さんもいて
今日は賑やかだ


お誘い待ってます


さき18+7h

05-05 08:23

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

お礼 -


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ブリズベン様

いつもメリージュなのになんか変
昨夜の救世主だありがとう

久しぶりだったね~

お迎え待ちで、外で会った時
シカトされるかな?って思ったけど
お友達いたのに
笑顔で手を振ってくれてありがとうね


今日はゴルフかな?
二日酔いでお昼寝かな??

残り少ないGWたのしんで
また待ってる(o・・o)/~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さき18

05-04 17:44

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さき

05-04 10:42

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

昨日のお礼だよっ -

みなさん!!GW楽しんでますか??

昨夜も素敵な出会いに感謝です(ㅅ´꒳` )

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

JOY様

口開けロングでご予約ありがとう

少し恥ずかしがり屋さんなとこが
お姉さん魂に火をつけちゃったね

グッタリしてる姿が可愛すぎて
ついつい寝かしつけちゃったꉂ

ちゃんと起きれたかな?

また甘えにおいで(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご自宅様

若いっていいな
お肌もピチピチ、ちゃんとお部屋も綺麗にしてて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

少し緊張してたかな?

社会人になって大変なことが
多いと思うけど
息抜きは大事だからね︎
頑張れ

ありがとう

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今夜も17時から出勤します‪( . .)"‬

お誘い待ってます


さき19

05-03 10:42

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

ありがトン -

昨夜は沢山の笑顔が見れた✨
みんなありがとう
たまにはお昼から出勤もいいね
月1くらいで考えようかな少なっ

______________________________ ✍

サンシャイン様
The、なかやまきんに君‼️
肉体美よ

やっぱりやっとけば良かった…
マッスルバーごっこ('ω')

次はお姫様抱っこよろぴく(笑)
重いよ

楽しい時間をありがとう

出勤またチェックしてて❤️
そして、さきに飽きるまでは日本にいて
また会える日をお待ちしておりマッスル
______________________________ ✍

リバーサイド様
お時間upありがとう
嬉しかった~
なんか、落ち着く雰囲気で癒されたぁ

エロい人妻でごめんね~
お手手でしながら
気持ちよさそうな顔をずっと眺めてた時
最高でした❤️
エロエロ

また昼間に出ることがあったら
よろしゅうお願いします‍♀️
出勤チェックしてて❤️

______________________________ ✍

フランス様
ネット予約嬉しかったぞっ
ドリンクもいっぱいありがとう♥️

いつも褒めてくれて…
いい加減調子に乗るよ(笑)

もうさ、私たち変態やね
スポットライトも笑いが止まらなかった‼️

いつも時間作って会いに来てくれて
本当にありがとう
そして、のんびりくつろがせて頂き……
感謝(ㅅ´꒳` )

GWゆっくりしてください

______________________________ ✍

エスタ様
ラスト枠、予約入った時点でニヤニヤした
救世主かぁ???

いつもの癒しの笑顔(*´▽`*)

色んなアドバイスもらったり
チン〇チンの皮の話で盛り上がったり
もう、あっという間に時間来ちゃったなぁ。

また癒して
GWゆっくりしてください
______________________________ ✍


さき20