宮崎県デリヘル CELEB EXE【人妻店】(宮崎市)

さき

シェアしてね!

05-20 10:03

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

次の出勤は…

こんにちは( ˙꒳​˙ )ノヨッ

次の出勤、決まりました


5月30日(木)
5月31日(金)
6月1日(土)

17時から23時の予定です

ネット予約は1週間前からできるよっ

休み明けの1番乗りに会えたお兄様に
素敵なプレゼントが……

うそです(笑)

お誘いお待ちしてますね


さき3

05-19 18:42

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

昨夜のお礼 -


•*¨*•.¸♬︎ビジネス様•*¨*•.¸♬︎

ご希望だった夜這いできないホテルで
ごめんなさい

ホテルの下で待っててくれたのが
超優しそうなお兄さんで
テンション上がりまくりでした⤴︎⤴︎

最後は出るとこ見せてくれてありがとう✨
初めて真剣に見入ってしまった‼️
そして感動

また宮崎に来た時は
今度は夜這いができるホテルでね❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

•*¨*•.¸♬︎ルーム様•*¨*•.¸♬︎

オプション付きand延長まで頂いて
本当にありがとうございました

お飲み物もいっぱい
しばらく生きていけます✋

2回目の延長出来なくてごめんね
楽しいお話しいっぱいしてくれて、
まだまだ時間足りなかったね︎

コワモテのイケメンに最後ごめんなさい
言ってもらえてさきは満足(爆°∀°笑)

またゆっくりと

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

•*¨*•.¸♬︎見晴らしの良いご自宅様•*¨*•.¸♬︎

ピンポン後からもうなんか
笑いっぱなしで
なかなか同じレベルで楽しかった(≧∇≦)

ラスト枠のロングで
終始、親切にしてもらえて
お風呂までトロトロの泡♨️
のびのびしちゃった

ドリップコーヒーand帰りのお土産
ありがとう
美味しかった

さきと旦那さんとの事妄想して
ジェラシーと戦いながら待ってて

いっぱい褒め言葉ありがとう
調子に乗っちゃうぞむふっ

お休み明けたら、シラフで遊ぼ♥️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


しばらくお休みするけど、
みんなさきのこと忘れたら
飛び蹴りするよ


大好き♥️


さき

05-19 01:32

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

完売ありがとう

今夜さきを呼んでくれたお兄様方。
ありがとうございました


お礼日記は明日ゆっくり書くので
待っててね︎


お問い合わせ頂いたお兄様方、
次回は月末出勤する予定なので
お会いできたら嬉しいです


明日からしばらく旦那さん休暇に入るので
メラメラして待ってて



大好きだよ(*˘ ³˘)
おやすみなさい


さき︎︎︎︎4

05-18 19:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

イクよ


ルーム様

オプション付きのお誘いありがとう

向かってるので準備運動して
待っててね



さき

05-18 17:42

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

向かいます

ビジネスのお客様
お誘いありがとうございます❤️


向かってるので少しまってね︎