宮崎県デリヘル CELEB EXE【人妻店】(宮崎市)

さき

シェアしてね!

04-27 13:03

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

お礼 -

•*¨*•.¸♬︎パリス様•*¨*•.¸♬︎

昨日はお誘いありがとう
わたくし…寝ぼけた顔で登場\( ´・ω・`)┐

いつも優しく気遣ってくれて
感謝(ㅅ´꒳` )です


お土産もたくさんありがとう
大好きなものばかりで嬉しすぎる

次会うときはしっかり起きてるから
ヨダレの跡とか気をつけよ…笑

また待ってる(o・・o)/~

______________________________ ✍

本日は18時からの受付です︎︎

口開けご予約のお客様、ありがとう✨
遅刻しないように気をつけます


それでは後ほど*˙︶˙*)ノ"


さき
(*˘ ³˘)♥33

04-26 17:42

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/26(金) 17:00 - 23:00
04/27(土) 17:00 - 23:00
04/28(日) 4/30~出勤決定♪
04/29(月) 4/30~出勤決定♪
04/30(火) 17:00 - 23:00
05/01(水) 5/2~出勤決定♪
05/02(木) 13:00 - 21:00

遊びに来てね♪

04-26 12:03

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

サンキュ -

•*¨*•.¸♬︎林荘様•*¨*•.¸♬︎
↑やっぱり人の名前みたいꉂ

昨日はさきと遊んで頂きありがとう
今回の出張の息抜きはどうだったかな?

やっぱり林荘って良心的なビジネスホテル
なんだなぁって思った
だから満室が多いのね

お兄さんの反応の良さが忘れられない
また宮崎に来たら
遊ぼっ゛

•*¨*•.¸♬︎サンシャイン様•*¨*•.¸♬︎

恥ずかしがり屋さんなのか
ドS君なのか掴めなかったꉂ

まっくらすんドキドキしたね

帰りが超バタバタで、
1人でシャワーして帰っちゃってごめんね
しかも、暗すぎてなかなかお風呂に
たどり着けなかったし笑
超恥ずかしいんですけど

たくさん褒めてくれてありがとう

またいつか❤️


______________________________ ✍

本日も17時出勤になります*゜


お時間がある方もない方も(笑)
フガフガ&フゴフゴしてるあなたも❤️
お誘いお待ちしてます


さき
33

04-25 17:03

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

出勤しました

暑い、暑すぎる

ぬるめのお風呂で遊びたい気分なのです
*。


お時間のある方はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


23時までお待ちしてます



さき

04-24 14:42

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) さき

昨夜のありがとう -

•*¨*•.¸♬︎パリス様•*¨*•.¸♬︎

昨夜は本当に楽しかった(≧∇≦)♥️

お時間アップもありがとう‼️

ポ、ポン、ポン
って気持ちよくなってもらえて
わたしも達成感モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

少しは足が楽になったかな??

痛い時はまたマッサージさせてね
熱くなった息子さんもフーフーしてあげる


また攻めてもらいたい気分の時は
さきも候補に入れといて❤️

______________________________ ✍

•*¨*•.¸♬︎ご自宅様•*¨*•.¸♬︎
出迎えてくれたのが若ーい可愛い子で
わたしがドキドキでした

テレビの画面にうっすら映ってた
2人の姿がエロエロだったね(笑)

やっぱり1人じゃ
あのマンションは広いと思うので
1部屋下さい

筋トレ&お仕事頑張って

楽しい時間をありがとう‼️

______________________________ ✍


今日はお休みで、
いろんな妄想しながらゴロゴロゴロゴロ中

また明日から出勤します❤️

お仕事頑張って
大好きだぞっ

さき